したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

58 ロシェット ◆3481ALgzbw :2019/04/08(月) 10:23:51
>>57
……はぁ、……はぁ
な、何とか逃げ切ったみたいだ……た、助かったあ……っ
どうやらあの魔物、花畑から出てこれないみたいだ……追ってくる気配全くなかったし……
もしかして……あの花畑、何か特別なものだったりするのかな?
(何とか花の魔物らの包囲網を突破し花畑を脱出すると、一目散に山道へと走り出していく)
(チラッと背後を振り返ると魔物らが追撃してくる様子は見られなかったが、それでも山道から花畑までの僅かばかりの距離を全力で走り)
(ようやく木々を抜けて山道へと出ると初めて足を止めて、その場で荒く息を吐いて何とか魔物から逃げ切ったことを安堵する)

あ……っ、これ……あの魔物の花びら……
(ふと肩を見ると、あの花の魔物の純白の花びらが付着していた)

そういえば、アルラウネは確か……赤い花だし、マンドラゴラは花を咲かせないよな……
落ち着いて考えてみると、あの魔物ってまだ誰も知らない植物系の魔物なんじゃないだろうか?

ううう……こういう時に逃げ出さなくっちゃいけない自分の腕が情けなくなるなあ……
(その花びらを羊皮紙に挟み保管すると、ふと不思議に思っていた疑問を口にしてみる)
(そしてあらためて、その疑問を解決する選択肢を選べない強さをまだ自分が有していないことに悔しさを感じて溜め息を吐くのだった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板