したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

28 ロシェット ◆3481ALgzbw :2019/03/22(金) 09:56:00
>>27
あっ!…………確か……この岩陰だったかな
アントリオンの巣があったのは……さすがに今はもうどこかに移動しちゃってるだろうけど
あの時は、いきなり宿屋で頼まれたから少しばかり驚いたけどね……
(行きの宿場村にて突然、自分の息子が高熱に冒され何とかして欲しいと頼み回っていた旅人を見かけ)
(黙って見過ごすわけにもいくまいとその頼みを聞き、高熱の特効薬になるアントリオンの分泌物を採集するために寄り道してアントリオンを探索し)
(そして偶然にもこの岩陰を覗き込むと、アントリオンの巣である巨大な擂り鉢状の蟻地獄を発見したのだった)

あの時はこちらを見てアントリオンが逃げ出してくれて、本当によかったよなぁ……
さすがにボクの腕前じゃアントリオンに襲われたら、逃げ出せるかも半々くらいの確率だったろうし
(結局その時は、場から逃げ出したアントリオンの分泌物が落ちていたのでありがたく回収させていただき)
(それを宿場村の薬師に手渡し調合して貰えたので、その高熱を出した子供は無事に熱も下がり体調も回復したのだが)
(もしアントリオンと一戦を交えていたら無事では済まず、アル・ラブーン国王との謁見もきっと叶わなかっただろう)

はぁ……サンドウォームに勝ちたい、とまでは高望みかもしれないけど……
せめてアントリオンには勝てる実力は身に付けておきたいなあ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板