したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

25 ロシェット ◆3481ALgzbw :2019/03/20(水) 21:57:31
ふぅ……ようやく帰路かあ……
思えば、ホルハイムからこの砂漠の国までの道のりは長かったなあ……
でも、父上からの親書の返事も快く貰えたことだし……ラブーンの国王様から剣技の手解きもしてもらったし、結果は上々だよねっ
(砂漠の大国アル・ラブーンの国王からの親書を懐にしまいながら、ホルハイムに帰るために王都を出発する旅の準備を整えて)
(愛馬のライナスの手綱を引きながら砂漠の入り口にある宿場村を目指して砂漠の道無き道を歩いていく)

さてと、帰りは山を越えようか……
それとも行きとは別に、シルバニア王国を経由する街道をゆっくりと遠回りして帰ろうかな……うーん
(道中難しい顔をしながら、ホルハイムへの帰路をどうするかを悩んでいた)
(一つは行路と同じく北側にそびえ立った険しい山脈を山越えするルート)
(もう一つは東側に広がるこの大陸最大の国家シルバニア王国に続いている街道を通り、遠回りながら平たい道でホルハイムへ帰るルートだった)

確かに行きの険しい山越えで色んな経験をしたなあ……
でも、シルバニア王国の王都は世界最大の規模の都市みたいだし……一度行っておいたほうがいい経験になるかも……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板