したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

23 アズラウネ ◆5cVSmFzQs6 :2019/03/19(火) 08:33:30
>>22
……んっふっふっふーっ♪
わるいまものはアズたちがたいじしちゃうからねー、どこからでもかかってきなさいっ
あ!まものはっけんっー!
そういうときには…………まほうっ!
(作戦は見事に成功してゴブリンらの集落は瞬く間に炎に包まれていた)
(そのまま炎にまかれて焼死するゴブリンらもいたが、燃え盛る炎の熱で目を覚まし恐慌するものがほとんどだった)
(アズの目の前に現れたゴブリンもその一体で、この状況が飲み込めず混乱したままとにかく炎から逃げ)
(目の前にいる種族を敵と見做して爪を立てて素手で立ち向かってきていた)

つちのせいれいさん、きのせいれいさんっ……
たのみごとがあるんだけど、きいてくれるかな?
アズにむかってくるあのゴブリンのあしをしばって……おねがいっ!

んんんんっ………………スネアー!
(そんなゴブリンを対象として地の精霊と樹木の精霊を使役し、地面から生えた植物の根をゴブリンの脚に絡みつかせ転倒させる精霊魔法を発動させ)
(見事に罠にかかった哀れなゴブリンは脚を地面から生えてきた蔦や根に絡め取られ、無様にアズの目の前に転んでしまう)
(そんな転倒したゴブリンに近寄っていくアズのその手には、魔法の武器である超・ひのきのぼうが握られていた)

それじゃあ……かくごはいいかな?
(手に持つ武器を振りかぶると、それを地面に寝そべったゴブリンの頭に振り下ろしていく……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板