したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

114 シスターオルレリア ◆3481ALgzbw :2019/05/05(日) 10:55:21
>>113

まあ……何ということでしょう……

それ程の傷を負いながら……まだ神に膝を屈しないというのですか
それ程までにセシル、貴女を駆り立てるモノとは一体……
(確かに放ったジリオンライトは暗黒騎士の護る鎧を破壊し左の肩口を貫通していき)
(肩から血を流しながら一度は膝を折るものの、もう一度姿勢を立て直すセシルのその瞳からはまだ交戦的な意志は消えてはいなかった)

ゼーブルグの暗黒騎士セシルよ
……もう、やめにしませんか?
貴女のその傷、下手をすると致命傷になりかねませんよ……早く治療をするためにも……
私は何も貴女の生命を奪いたいわけではないのですから
セシル、貴女に神の愛とは何たるかを知ってもらいたいだけなのです……
(最初セシルと対峙した際はこの暗黒騎士との因縁をここで決着させようと思ってジリオンライトを放ったが)
(肩口から多量の血を流しながらなお憎しみの瞳を持ってこちらを睨むセシルの姿を見ているうちに思わず手を差し伸べるのだった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板