したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

113 シスターオルレリア ◆3481ALgzbw :2019/05/04(土) 09:18:18
>>112

まあ……何ということでしょう……
やはりラムサスの異変は貴方がたが仕組んだことでしたか……
セシル、貴女はそうやってまだ懲りずもせず、この地に邪神を降臨させようとしているのですか?
(続けざまに放ったジリオンライトにより暗黒騎士以外の邪教徒らは完全に沈黙し)
(この場に残されたのはこちらと暗黒騎士セシルの他は、生贄にされそうになった少女の三人のみとなり)
(その暗黒騎士の口からラムサス公国の死者が即座にアンデッド化したのは邪神を降臨させる儀式の影響だと白状するのを聞かされると)

そんなことをいくら繰り返しても無駄なのは、何度もその身に教えたはずですが
……どうやら、貴女にはまだ神の愛が足りないようですね……
(今までにもこの暗黒騎士が行ってきた暗躍を止めるために何度か戦ってきたが)
(いずれも実力的には勝っていたものの、致命傷を与える前に逃げられてしまい口惜しく思っていたのだった)
(だが……今度こそ逃がすつもりはない、致命傷を与えるかそれとも神の愛の前に膝を折るかするまでは)

むう……出来ればいい加減にセシル、貴女との因縁を清算したいところなのですが……
神はまだ貴女のためにこのシルヴェルクレールを使うことを許してはくれないようです
ならば……神の光にて裁かれなさいっ!

ーーーーーーーーーージリオンライトッッ!

(神の啓示がなければ使用が許されないニルヴァーナ聖十字騎士団の証とも言うべき聖剣シルヴェルクレール)
(目の前の暗黒騎士に圧倒的な神の力を示すために啓示が降りるものと思っていたが、どうやらまだこの聖剣を振るう時ではないようなので)
(先程までは5本に拡散して放っていた光線を1本に収束し、セシルに向けて聖句とともに解き放つ)

【さて……このジリオンライトがセシルにどのような効果を及ぼすのかを判定にて決定したいと思いますわ】
【奇数ならばある程度はダメージを与えるもののこちらも反撃を受けてしまう】
【偶数ならばセシルに膝をつかせる程のダメージを与えるのに成功する】
【0ならばセシルはジリオンライトの効果を打ち消し反撃によってこちらが膝をつく程のダメージを負う】
【ゾロ目ならセシルは転移魔法でこの場から撤退してしまう、という展開でお願いしますわ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板