したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

11 アズリア ◆5cVSmFzQs6 :2019/03/14(木) 07:57:39
>>10
………………ちぃっ
コイツはだいぶ分の悪い闘いになっちまってきたねぇ……
最初に一撃、イイのをもらっちまったのがいけないんだけどね……おかげで脚が言うコト利かなくなっちまったよ……
(遺跡の最深部にあった石壁に埋め込まれ封印されていた大型の人の姿をした「何か」が突然壁から動き出し)
(不意を突かれたために繰り出された石壁の巨人の拳の一撃をまともに胴体に受けてしまい、そのダメージで何本か骨をやられたのか脚がマトモに動かず)
(口から鮮血を吐きながら何とか距離を取り次なる致命的な一撃を避け続けていた)

この脚じゃあ……いつもの突撃からの攻撃パターンを仕掛けるのは無理があるねぇ……
……まったく、後手に回ると弱いのは相変わらずだよね……ちぃっ
だとすると、やっぱ「アレ」を実戦で試してみるしかないか……
(石壁から動き出した赤銅色の肌をした巨人の無闇に振り回す拳は破壊力は脅威だが、距離を取り緊張感が持続するうちは何とか回避し続けるのは可能だろう)
(だが、こちらの脚が使えない時点で突撃の加速度を利用した刺突や兜割りが使えないために有効な攻撃手段がないのもまた事実である)

まぁ、どっちみち試さなきゃ殺られちまうし……ここは、やるしかないみたいだねぇ
(すると、構えた剣に普段ならば戦闘に使うことのない夜と闇を意味するダガスのルーンを口から吐いた鮮血で印していく)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板