したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

109 シスターオルレリア ◆3481ALgzbw :2019/04/27(土) 21:36:45
>>108

まあ……何ということでしょう……
まだ未踏の古代遺跡を探していたら
、代わりに妙な教団とやらが出入りする遺跡の情報を耳にしてしまいました……
(修道女という職業がら、滞在中の街で通りすがりの人々から古代遺跡についての情報を集めていると)
(複数の情報源から聞こえてきたのは、ここから二日ほど距離のある遺跡に出入りする怪しい教団の噂だった)
(しかもその教団が御神体にと崇拝しているものが冒涜的なモノである上、そこで行われている儀式が非人道的な行為だというのだ)

使命とは関連がないようなので聞かなかったことにしたいのは山々なのですが……
地下に隠れて集まる教団とやらが、真っ当な神を信奉しているとは思えませんし……立場から無視出来ないのが辛いところですね
もちろん……邪悪な神を祀っているのであれば、イェルク神の名とニルヴァーナ聖十字騎士団の名誉に懸けて放置は出来ません!
(噂が本当であるなら相手勢力との交戦は避けることは不可能と思い、最初は乗り気ではなかったものの)
(怪しげなその教団とやらが邪神や魔王を信奉している輩ならば、改心させイェルク神の尊厳や教えを布教しなければと思い込み)
(自問自答しているうちにすっかりやる気になってしまっていたのだった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板