したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

107 リュゼ ◆5cVSmFzQs6 :2019/04/24(水) 22:26:56
>>106

ふう……まあ、最初はこんなものかしらね
有益な情報は残念ながら集まらなかったけど、この街よりも大きな街を教えてもらえたから良しとするわ……
(クロニムの街で取った宿の部屋で、酒場で集めた情報を整理してみていた)
(魔物の活性化についての情報は得られなかったが、ならばとゴルダの王都の道程を教えてもらえたのは僥倖だった)

それにしても、この街にはまだ魔物も近寄っては来ていないみたいね
先程の酒場……冒険者たちの話だとそこまで危険な魔物はこの付近には出没していないようだし……
(冒険者が集まる酒場だけに色々な依頼の張り紙を見かけたが、危険な魔物の討伐依頼はひとつも見当たらなかったことから)
(どうやら森を抜けたここゴルダには魔物らの群れは到達していないようだったことに安堵しながら)

やはり、森のマナの大樹が狙いなのかしら……だとしたら一体何のために?
(森の奥にあるリュゼらが住まうオルデリーク氏族の集落には魔力を生み出すマナの大樹がそびえ立ち)
(その樹から発せられる魔力に惹かれ魔物が時折大量に発生する事例は、ここ百年の間に数回はあった)
(今回の魔物の群れの規模はこれまでにない数と強さになりそうな予兆があるため、こうして魔物発生の元凶を調査に旅をしているわけだが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板