したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

103リュゼ ◆5cVSmFzQs6:2019/04/22(月) 17:36:37
>>102

な、何なの?……あなたたちは
……え?わ、私がエルフだからお探しの場所がわからず右往左往してそうだから声を掛けてみた、というわけね……ふーん
(唐突に、一見して街の住民には見えない様子のガラの悪そうな男がこちらの手首を掴みながら声を掛けてくると)
(外見はともかく指摘はごもっともで、旅人らの集う場所がわからず立ち往生していたのは事実なので)
(強引に振り解くことも出来るが、初めての大きな都市でいきなり人間と揉め事になるのは避けるために)

それじゃ……この街で旅人とか冒険者が集まる場所というのを知りたいのよね
少し聞きたいし話しておきたい話題があってね……
出来れば、その場所まで道案内をお願い出来るかしら?
(ここは素直にその男の事を頼ろうと思い、冒険者や旅人が根城にしている酒場へ案内をお願いし)
(男に対して頭を下げるかわりのウインクを飛ばしていくと)
(手首を掴んだまま離さないその男はニンマリと下卑た笑いを浮かべながら、親指を立てて路地裏を指すとそこへこちらを引き込もうとする)

そっち?……何か、そんな場所がありそうな雰囲気じゃないんだけど……
(薄暗い路地裏へと連れて行かれることに不安げな表情を浮かべてしまいながら)
(さすがに手を引く男へ胸に抱いた不安を口にしていく)

【それじゃ、奇数なら冒険者の酒場に到着、偶数ならゴロツキの仲間たちに囲まれるって展開で進めていくわね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板