したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高校生の出産

1 匿名希望 :2021/02/28(日) 23:19:25 ID:mlbtk6Ng0
主人公:高校2年生(17歳)

2 匿名希望 :2021/02/28(日) 23:23:17 ID:mlbtk6Ng0
先月付き合っていた彼氏と別れた。
あいつは最後に1度ヤってから〜とか言って無理やりしてきた。
そんなの気持ちよくなんてなれるはずもない。
でもあいつが気持ちよくならない限り終わりにはしてもらえないから仕方なく喘いだ。
まさかあの時あいつがゴムに小さな穴を開けるなんて細工をしてたことを知らずに…

3 匿名希望 :2021/02/28(日) 23:27:05 ID:mlbtk6Ng0
それからしばらくはあいつと付き合う前と変わらず過ごした。
むしろ1人になってからのが充実してた。
うちは親が海外で仕事をしていて滅多に帰ってこないから友達を家に呼んでお泊まり会をしたり、夜通し外を出歩いてナンパ待ちをしたり…

4 匿名希望 :2021/02/28(日) 23:31:02 ID:mlbtk6Ng0
そんなことをしていたある日、私は生理がきていないことに気づいた。
元から生理不順だったこともあり気づいたのは最後にあいつとヤってから3ヶ月ほどたった時だった。
私は小さな不安を胸にしつつ、「生活リズムが崩れたせい」と自分に言い聞かせていた。

5 はげ :2021/09/15(水) 19:16:53 ID:TIvgKSqg0
しかしある朝、、、
「いたっ」膣に異様な違和感を感じる。
そっと手を添えると何か分からない塊に触れる。違和感がどんどん強くなる。
いきむと進むが、それに合わせて痛みが強くなる恐怖があり、ゆっくりと口をすぼめ息を吐く。しかしどんどん痛みは強くなり、膣の違和感も広がっていく。
「ふぁ〜あ〜あ〜!!!!!!!!」
メリッ挟まる感じととてつもない違和感。
「んああぁぁぁ、いたぁぁぁあ!!!!」
子供が生まれるとここで感づく。息もうとするが恐怖からいきまない。
何とか浴槽に移動し、シャワーを浴びながら浴槽の蓋を掴む。
息をひたすら吐く。「ふぁぁああ!!!いっ!!ぁぁああ!!!」頭が出そうだがいきまない。「ふーふーふーっうっあああああ!!!いやぁぁあぁ」大きな叫び声と共に頭が出た!
多少の知識はある!頭が出ればすぐ。いきむと決めた。「んんんんんんんん!!!!いったぁあぁぁあぁぁ!!!!!ふっんぁ!!!」出た。

6 名無しさん :2021/12/28(火) 23:59:03 ID:jkTvKnXY0
私は普段体を鍛えていて、特に腹筋を鍛えている上におまけに骨盤が大きかった。
その為あまりお腹が大きくならなかったこともあって自分が妊娠していることを受け入れられなかった。
その結果生理がきていないことに気づいた日からさらに数か月経ってしまい今に至ってしまった。
「どうしようこの子・・・・・」
私は自分から産まれた産声を上げている赤ん坊を見て暫くの間放心した。

7 名無しさん :2021/12/30(木) 13:39:33 ID:5Wqr5tCw0
そうしていると母が帰ってきた。
私は妊娠してもお腹が出ていなかったことを利用して出産するまで妊娠に全く気付いていなかったふりをすることにした。
そもそもちゃんとゴムを付けてしたのに出来たのだから私は悪くない。
家に帰ってきたら私が出産していることに驚いた母はすぐに病院と警察に連絡した。

9 名無しさん :2022/05/07(土) 19:54:17 ID:416p3lmk0
産まれた赤ん坊は特に問題もなく健康だった。
ただ全く私が妊娠に気付かず全然病院に行ってなかったため、今は念のため病院にいる。
念入りに検査をして特に問題なければすぐに退院できるようだ。
それから私は警察の事情聴取を受けた。
私は身に覚えがあるのは元彼との1回だけなので、素直にゴムをした上でしたことを話した。
警察は元彼が怪しいと踏まえ、元彼を取り調べた。

10 名無しさん :2022/05/08(日) 00:06:10 ID:erhHYdIc0
その結果元彼は素直に自白した。
私はここで元彼がゴムに小さな穴を開けていたことを知った。
まあ多分そうだろうなとは思ってたけど・・・・・・
その後元彼のしたことは犯罪とは言え私と同じ17歳なので逮捕はされなかった、その代わりに私に賠償金と産まれた子供の養育費を支払うことになった。

11 名無しさん :2022/05/08(日) 00:14:59 ID:erhHYdIc0
それから産まれた子供は特に異常がなかったためすぐに退院した。
両親は産まれた子供を育てることを認めてくれた。
今回は相手に非があるので仕方ないと言うことで大目に見てくれたようだ。
私を学校に通わす為か両親は仕事場を海外から国内に変えて私の子供の面倒を見てくれるようにした。
それでもいつでも家に居るわけではないのでベビーシッターも雇った。

12 名無しさん :2022/05/14(土) 21:56:22 ID:2nxcWbGU0
学校側からも元彼に非があるのからか特にお咎めはなかった。
元彼の方は暫らく停学になったがまあ当然の措置だと思うし、退学ではない分かなりましだと思うし。
産まれた私の子供、娘は元気に育っていた。
両親も突然の事だったとは言え産まれた孫にすっかり夢中になってしまった。
ちなみに元彼との復縁は考えていない。
もともと別れを切り出したのは私の方からだし。
まあ将来娘が大きくなって、お父さんに会いたいと言ったら会わせてあげるくらいならいいと思う。
娘が産まれたお陰で両親と一緒に居る時間も増えたしそこだけは元彼に感謝してもいいかな?
そんなこんなで私は忙しいながらも毎日楽しく過ごしています。

高校生の出産・END


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板