したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の蠢く巨大腹

25名無しさん:2019/08/17(土) 20:18:54 ID:Ia5vzx9g0
更に雨が激しくなった数時間後…
「さっきよりもお腹周りがきついわね…」
そう言うと、母がまたとんでもない行動に出た。
「んん〜っ」
グググ…
一旦仰向けになったかと思うと、母がお腹を持ち上げてブリッジ体制になっていたのだ。
「(来る来る来るっ、おへそが更に引き伸ばされていくこの感じっ)」
更に大きくなっていくお腹に合わせるかのようにお腹の皮膚の伸びをよくしているのだろうか
お腹を天井に突き出しているその様子を見ている僕は、またまた心配そうに見つめるが、
どうせ母のことだとすぐに、母に任せるように思った。普通じゃない行動をしてもだ。
にしても、ブリッジ体制になっているときの母のお腹は、通常よりも格段にいやらしく感じる…
それを見た僕は後ろを向くと、落ち着くまでじっと黙り込んでいた。
母はというと…
「(産後太りの身体になってもいいっ!…だからもっと…私のお腹を突き出させてっ……)」
そう思いながら母は暫くお腹を天に突き出していた。

それが終わると、母はお腹丸出しの状態でぐったりして横になっていた。
メジャーのメモリはお腹の膨張できつくなったあとブリッジ体制をやってるうちに、
お腹周りのメモリが動いて丁度いいサイズにまでなった。
といっても更に大きくなっているのは確実ではあるが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板