したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の蠢く巨大腹

20名無しさん:2019/05/05(日) 17:26:30 ID:0ErSAmBk0
もうこれ以上お腹を何度も突き出してたらおへそが破れると、母のお腹に興奮しかけながらも僕は言う。
けど母は、どんなに大きくなって自分のおへそがピリピリするのを感じるとしても、産めるときが来るまで耐えてみせると答えた。
あれだけ皮膚が引き伸ばされたんだし、恐らく産んだ後はギネスになりそうなくらい超特大のおへそに仕上がるけどそれでもいい?とは言ったが…。
「どうせそうなるのならギネスにだって挑戦する。それだけこの子を、産んでる間も含めより長い間お腹の中で育てた大事な証にするわ。
こんなに大きな出臍になったって、私は別に周りの子達に何言われても構わないわ。」
と、何やらおへそのことを前向きに言い出したのだ。
僕は更に、同じく限界まで引き伸ばされたお腹の皮膚は、産んだ後すごく皮があまってお腹がたるむことになる。
そのお腹になったって気にしないのかも聞いてみたが、母の答えはこうだ。
「体型の気遣いは有難いけど、それも命と引き換えに出来た立派な勲章ってものよ。よりこの子を育てた分の産後太りだって誇りに思わなくちゃ。」
…分かってたとは思うが、やっぱ母は母でお構いなかった。
そこまで覚悟を決めている以上、僕は産むときがくるまで母の強い思いに任せる他なかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板