したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の蠢く巨大腹

19名無しさん:2019/05/05(日) 17:24:47 ID:0ErSAmBk0

しかし、そのおへそももう限界が近いのか、引き伸ばされて平たくなり、おへそが消えている。
よは、お腹の皮膚と位置が同じになろうとし、空気の流れに直にさらされていたのだ。
それに僕は、人のおへそは特に皮膚が薄い部分だってことを存じている。
母が異常な大きさだからか、今にも破れそうなほどパツパツになっているのだ。
しかも出産に何日もかかるとか言ってたし、もしかしたら難産で産んでる間もお腹は更に膨張するかもしれない。
だとしたら、限界なはずのおへそは更に引き伸ばされる一方なのだろうか。
おまけに母は今でも、陣痛をやり過ごそうと時々腰をそらしてお腹を突き出す。
その度に、更に引っ張られる力が急にかかり、ミリッ…と皮膚が破れだすような感覚が、母のおへそを襲う。

20名無しさん:2019/05/05(日) 17:26:30 ID:0ErSAmBk0
もうこれ以上お腹を何度も突き出してたらおへそが破れると、母のお腹に興奮しかけながらも僕は言う。
けど母は、どんなに大きくなって自分のおへそがピリピリするのを感じるとしても、産めるときが来るまで耐えてみせると答えた。
あれだけ皮膚が引き伸ばされたんだし、恐らく産んだ後はギネスになりそうなくらい超特大のおへそに仕上がるけどそれでもいい?とは言ったが…。
「どうせそうなるのならギネスにだって挑戦する。それだけこの子を、産んでる間も含めより長い間お腹の中で育てた大事な証にするわ。
こんなに大きな出臍になったって、私は別に周りの子達に何言われても構わないわ。」
と、何やらおへそのことを前向きに言い出したのだ。
僕は更に、同じく限界まで引き伸ばされたお腹の皮膚は、産んだ後すごく皮があまってお腹がたるむことになる。
そのお腹になったって気にしないのかも聞いてみたが、母の答えはこうだ。
「体型の気遣いは有難いけど、それも命と引き換えに出来た立派な勲章ってものよ。よりこの子を育てた分の産後太りだって誇りに思わなくちゃ。」
…分かってたとは思うが、やっぱ母は母でお構いなかった。
そこまで覚悟を決めている以上、僕は産むときがくるまで母の強い思いに任せる他なかった。

21名無しさん:2019/05/21(火) 23:07:45 ID:25YKU4No0
そしていざ後片付けをしているわけだが、またすごい勢いで食べたもんだと思う。
自分の分をあっさり片づけると、なんと「まだいける気がする」といって僕の残りをいただいたほどなので当然ではあるのだが。
さっき見せたあの覚悟に加えて、陣痛が来ながらもこの量を食べるバイタリティ。
異常事態のはずなんだけども、母なら何とかしてしまいそうな気もしてきたのだ。
それこそ、三日や四日程度では折れないだろう。
あとは、少しでも早く事が済むのを祈るだけ。
しばらくすると、雨が降る音から窓をたたく音に変わり始め、さながら台風の様相を呈してきたのだった。

22名無しさん:2019/08/09(金) 08:29:41 ID:GvJ/Lq6o0
「うわ…これはしばらく止みそうにないな」
と言いつつ振り向くと、母はお腹を出したままの状態で、両手でお腹をポンポンと叩いたり、円を描くように撫で回したりしていた。
丸で「大きくなあれ!大きくなあれ!」と言っているかのようにだ。
その行動が効いているのかは知らないが、母のお腹は少しずつだけどますます大きくなっていく。
あれからずっと服が捲れてお腹が出たままだけど、もうこの様子だとお腹をしまう気は無さそうだ。
いや、しまったところで下腹が既に服からはみ出しているので意味はないか。
止めようともしたが無駄だと思ったので、せめて僕はこれだけでもやろうとした。
「なあ…折角だから、何時間かおきにお腹周り測ってあげようか?どのくらい大きいか知りたいんだけど」

23名無しさん:2019/08/09(金) 17:20:40 ID:16/Falyk0
「そんなに気になるなら、これ使ってみたら?」
そういって母が引き出しから取り出したのは、巻き取り機能のないビニールのメジャーと、ベルトを挟み込むタイプの留め金。
「ああ、なるほど……」
つまり、これでお腹にメジャーをベルトのように巻けというわけだ。
確かにこうすれば、わざわざ巻き直す手間もいらないし、母の動きのじゃまにもなりにくい。
一番楽と言えば楽だろう。

というわけで早速試してみる。
メジャーを伸ばして母のお腹に当て、留め金を装着。
ベルトのようにして、余りは母のズボンのポケットに。
今の腹囲は……128cm、大したもんだ。

24名無しさん:2019/08/17(土) 20:13:48 ID:Ia5vzx9g0
そのお腹が後からもどんどん大きくなっていくのを想像すると、僕は興奮を抑えきれなくなりそうでちょっと怖い。
産まれるまでにどこまで大きくなるのだろうか…

「もっともっとお腹の皮が伸ばされそうね…またお腹にオイルでも塗っとこうかしら…」
そう言ったので、僕はすぐにオイルを持ってくると、それをお腹全体にまんべんなく塗りたくる。
しかしその量といったらものすごく半端ないこと。お腹の面積が滅茶苦茶大きいからだ。
しかもギネスに挑戦と言っていただけに、予め同じ商品を何本も買っておいて正解だったろう。
「おへそ辺りのとこは特に多めにね。そうそう、そんな感じ…」
塗り終わった母のお腹は、目がちかちかするぐらい見事なまでの光沢を帯びていた。
これだけ塗ったら大丈夫だろうと、僕はしばらくそっとしておくことにした。

25名無しさん:2019/08/17(土) 20:18:54 ID:Ia5vzx9g0
更に雨が激しくなった数時間後…
「さっきよりもお腹周りがきついわね…」
そう言うと、母がまたとんでもない行動に出た。
「んん〜っ」
グググ…
一旦仰向けになったかと思うと、母がお腹を持ち上げてブリッジ体制になっていたのだ。
「(来る来る来るっ、おへそが更に引き伸ばされていくこの感じっ)」
更に大きくなっていくお腹に合わせるかのようにお腹の皮膚の伸びをよくしているのだろうか
お腹を天井に突き出しているその様子を見ている僕は、またまた心配そうに見つめるが、
どうせ母のことだとすぐに、母に任せるように思った。普通じゃない行動をしてもだ。
にしても、ブリッジ体制になっているときの母のお腹は、通常よりも格段にいやらしく感じる…
それを見た僕は後ろを向くと、落ち着くまでじっと黙り込んでいた。
母はというと…
「(産後太りの身体になってもいいっ!…だからもっと…私のお腹を突き出させてっ……)」
そう思いながら母は暫くお腹を天に突き出していた。

それが終わると、母はお腹丸出しの状態でぐったりして横になっていた。
メジャーのメモリはお腹の膨張できつくなったあとブリッジ体制をやってるうちに、
お腹周りのメモリが動いて丁度いいサイズにまでなった。
といっても更に大きくなっているのは確実ではあるが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板