したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の蠢く巨大腹

18 名無しさん :2019/05/05(日) 17:23:15 ID:0ErSAmBk0
母は弁当を、大きなお腹に乗っけて食べている。
それは当然お腹があれだけ突き出ていたし、お腹がつかえてそのままでは食べれないのだ。
それにしても母の食べること食べること。
あんだけ食べてまたお腹周り大きくなったらどうすると僕は思うが、母は気にしてなかった。
食べ終わった母は座り込んだまま、思いっきり足を伸ばした。
その勢いでサイズが合わずピチピチの服が胸元までめくり上がってしまった。
すると僕は、その瞬間を見て更にもう一つ気づいたことがある。
母のお腹は正中線の他に、おへそがもの凄く目立っていたのだ。
もう分かりきってるとは思うがこれも異常に大きくなったお腹が原因。
どんどん大きくなるごとにおへそ周りの皮膚も限界にまで引き伸ばされ、同時に腹圧もかかっていった。
また、母は僕を産んでからおへその組織が余っていたのだろう。
母はとっくに、見事なまでの大きな出臍にしあがっていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板