したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の蠢く巨大腹

14 名無しさん :2019/04/23(火) 16:47:19 ID:PkecaJ1Q0
翌日の昼頃になると雨は激しくなり、母の陣痛も少しは強くなっているらしかった。
軽く顔をしかめたり、小さくうなってしまうくらいの陣痛はあるようだ。
お腹を突き出すように腰を反らしてやり過ごす母の姿に、ほんの少しだけ疲れが見えたようにも感じた。

それから一時間もすると母はまた眠ってしまい、起きようとしない。
普通ならそれなりに進んでいそうな時間がたっているが、そうも行かないだろう。
なんたって、寝られる余裕があるのだから。
つい気になってしまって、熟睡する母のお腹に再び触れる。
張りつめた皮膚の感触とわずかな柔らかさ。
それを辿る内にやはり、あることに気がついた。
その大きな頭は、降りてきている気配を微塵も見せていないのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板