したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

LJONALFHEIM 制作つぶやきスレッド

18 管理人 ◆fNXuXOMi0U :2019/11/17(日) 09:39:32 ID:v/urSRLg
昨日の時点で問題を感じていましたが、やはり。問題はエロくない。つまりリョナくもならない可能性も出てきました…うむむ
好みの絵柄がそっち方面でも好みになるか、というのはやはり別なのですね…試しに作ってみた画像は好きな作品の好きなポーズを真似たものなのでお見せはできないのですが
ドット絵としては改心の出来で、それでもエロとしてみると微妙だ!と自分が感じるのであればそれは間違いなく微妙だということです…
やはり頭身は上げていくべきですね。しかし、肉感的なのが好きではないというのは変わりないので、手足がスラッと少女っぽく見えるプロポーションと言うべきでしょうか
そういうのを目指してやってみます。それでいけるならそれで。どうせ時間は既に掛かっているので素材作りに掛かる時間は惜しまずに良いものを作りたいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板