したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第一外典:魔法少女管理都市『瀬平戸』

83名無しさん:2019/04/12(金) 00:37:00

「軍刀孫六。数多の魔法少女の血を吸った、この私の愛刀だ。"対面した記憶はあろう"」

「……あっ」

それは正しく。多くの魔法少女と斬り結び、斬り刻んできたもの。それはその死後も……"とある魔法少女の手に渡り、矢として多くを貫いた"。
天王寺ヨツバ、ラッキークローバーにも覚えがあった。それは、忘れることの出来ない光景の、一部分として記憶の中に刻まれている。
それは、構えられることはなく。その手から離れたならば、緩やかな放物線を描いて、天王寺ヨツバの前に突き刺さり、そしてその場に。
正座を作り、坐したのならば。その瞳を、彼女へと向けたのならば。

「その刃を以て証明とする。此の私の首を、お前に差し出そう。その代わり――――――――

――――――――魔法少女、"レギナ・ルシフェル"を。どうか、一時でもいい……信頼して欲しい」

そう言って、深く頭を下げた。額を地面に擦り付け、無防備に捧げるかの如く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板