したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第一外典:魔法少女管理都市『瀬平戸』

51名無しさん:2019/01/09(水) 21:29:38

「全く、無駄な抵抗を」

その手を掲げると、無数の鎖がラッキークローバーへと向かい、その姿を絡め取った。
魔法少女フェンリルが行使する、縛狼の魔法は――――絡め取った存在の、魔法の出力を抑制し、魔法の類で破壊することを不可能とさせる効果を有している。


「――――その意気は認めますが。終わりにしましょう」


その手の中に、再度狩人の銃、デア・フライシュッツが握り締められる。
こうまでして、まだ届かないか。ラッキークローバーは、黒々と開いた銃口。魔法少女というには、余りにも現実味があって、冷たいそれを見据える。
ぐっ、と奥歯を噛み締めて。それでも尚、諦めまいと、その女王を睨み付けて――――――――


「――――――――いいえ、終わりになんてしない!!」


放たれる無数の矢が、藤宮へと襲いかかった。魔力の矢の雨霰、それはラッキークローバーにも無論見覚えがあるものだった。
最も信頼していた親友の矢が……通じないまでも、確かに藤宮の射撃体勢を崩して、迎撃させるという隙を作り出すにまで至っていた。


「立夏! これを!!」


「――――ああ、これだ。ありがとう、紗夜子。やっぱり、これが一番しっくり来る」


縛狼の魔法によって生み出された鎖が、"断ち切られ"ていく。
そこに立っているのは、マントを翻して、輝かしい軍刀の白刃を煌めかせる剛剣の魔法少女と、剣と盾を携えた、六枚羽の天翼の魔法少女。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板