したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

避難所運営スレ1

70掲示板管理者:2018/05/18(金) 19:41:38 ID:???
お世話になっております。掲示板管理者です。

いただきました>>69様のご相談にお答えさせていただきます。

まずNG項目の適用拡大に関してですが、結論として現段階ではそのような対応を考えてはおりません。
理由としましては、ご指摘のあったレスは管理者としてNG項目に該当するとして早急に削除措置などを講じるものであるとは判断しておらず
また、ご指摘のレスの後にも利用者の皆様のご協力もあって正常なスレ進行へと軌道修正していただけているためです。
>>69様が義憤に駆られることがあることも存じておりますが、そのような際には
すぐに相手の非を指摘・非難するのではなく、他の話を振ったりといった冷静な対応をしていただけますよう
掲示板の管理者として他の皆様にもご協力をお願い申し上げます。

しかし一利用者としてなら、ご指摘いただいたようなレスの内容に思うものがあること自体は申し上げておきます。
掲示板管理という名目での無闇な削除や規制といった、言わば『権力の濫用』は決していたしませんが
そこに『正当な理由』さえ発生すれば、私は躊躇なく管理者としての権力を行使するものであることは
当避難所を利用される皆様にもご承知おきいただけますよう、宜しくお願い致します。

また、話は変わるのですが、いただいておりました教国民スレや1レスSSスレの作成につきましては
対応が遅くて申し訳ないのですが、別途管理者の方での検討案がまとまりましたら
改めて皆様にお伝えをさせていただきたいと思います。

以上、いつも利用者の皆様にはご不便などを強いていて申し訳ございませんが
どうぞ皆様のご理解・ご協力、そしてほんわか仲の良いご利用を宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板