[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
俺のペット
12
:
俺のペット
◆dkf/aF6sqI
:2021/05/28(金) 21:54:12 ID:rgvBqZCY
12.
彼女は施錠されて自分では決して脱げないこと、何重にも重ね着し圧迫され、どうしようもない状況に強い興奮を覚えるようた。
正直そこまでしなくでも十分だと俺は思うのだが。
彼女の中ではさらにその状態で地震など起こってこのままどうしようもなくなった自分を想像するだけでもう堪らなくとんでもない快感を得られるだとか。
とんだド変態に魅入られた俺は呆れながらもそれに付き合っている。
まずはドッグスーツから頭を出してやる。
彼女はドッグスーツの中にラバースーツを着て入っている。
しかも肌の露出が全くないものだ。
ドッグスーツのホースはノッペラボウの口の部分に開いた穴に刺さっている。
ホースを引き抜いてやると、ねっとりとした涎が糸を引いて垂れる。
次にドッグスーツから腕を抜いてやる、これでようやく彼女は両腕が使えるようになる。
肘の部分に溜まっていた大量の汗は音を立てて、足の方へと流れていくのが分かる。
彼女は体を支えるために床に手をつく。
汗の一部が指先へ戻ってきて、少し膨れている。
女の子座りのまま動けない彼女。
「コウスケ、飲み物欲しい」
久々に聞いた彼女の声。
疲れているが、艶のある声だ。
「おう」
俺は冷蔵庫で冷やしていたスポーツドリンクを手にするとキャップを開け、ストローをさして戻る。
彼女はちょうど自力で両足をドッグスーツから脱いだところだった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板