したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浪漫堂

6名無しの作家さん:2019/06/04(火) 20:36:02 ID:aTRmyMfY
4回目、今回は店長が出てくれたので出勤する。いつもの通り着替えてカウンターに行くと
待ってましたとばかりに女性スタッフに拉致されてスタッフルームに行く
今日はデニムジーパンとカットソーで少し女子大生っぽい雰囲気で攻めるらしい
前回と同じように上の装備ははずしカットソーを着る。ロボットに服というのは
なんか不釣り合いな気がするけど彼女たちは私のことを着せ替えマネキンのように楽しんでいるし
実際私が着ることでお店の服の宣伝になるならばと容認した。
着替えが終わりカウンターに戻る。今日は本の陳列とUFOキャッチャーのぬいぐるみの陳列
相変わらず周りに人は物珍しくこちらを見ている。しかし服を着ていると結構熱い。
下着はスポーツブラとスパッツでかつ全身タイツで露出がないため熱がこもり服を着ていないときでも
少し熱さを感じることがある。次第に汗をかきその汗が素肌と直接密着するタイツにも移ってくる。
これは一度脱いだら洗濯したほうがよさそう。そして今日はタイツにまだらに汗がついていて人間味があるので
服は脱いでからスタッフルームに返せそうもない。よって着替えも考えなくてはならない。
トイレとスタッフルームは少し離れているし、着ている服にはタグがあるのでトイレには持ち込めない。
どうしようと悩んでいると店長が暇そうにしていたので店長室に行き声を出し事情を説明する。
聞いた店長は、それならばと店長室に箱を持ってきてここで着替えるように言った。
勤務が終わった後服を着たまま店長室に行き、着替えて服もここに置いていく。箱は防犯ブザーは関係ないので
身体障害者トイレにもっていき鍵をかけて帰着。あと今回は全身タイツは汗をかいたので洗濯にもっていくことに

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板