したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アトラクバイト

2アトラクバイト ◆GmgU93SCyE:2019/05/30(木) 14:40:22 ID:cUwdliig
期間限定アトラクのアルバイト募集があった。身長制限があり160-165cm、男女問わず、経験不問(これは着ぐるみに入った経験)

イベントは仮面ライダーカブト,
そして募集がかかったのは、ショッカーの戦闘員的なワームのサナギ体役。
ワームは全身が緑で、グロテスクなフォルムにサナギ体と言うだけあり昆虫のサナギに幼虫を模したものがくっついた着ぐるみ。
顔のようなものがあるが、それを昆虫の脚がムンクの叫びのように覆っている。
右手は昆虫のような感じで細長い鉤爪、左手は4本指がある。体全体がプロテクターで覆われている感じで、ショッカー戦闘員のようなタイツではないので、着ぐるみを着てしまえば男か女かは完全に分からなくなる。
そして動きは緩慢で激しいアクションもないことから経験不問となっていると思った。

私はこのワームのことはよく知っていた。
私には兄がいて昔、仮面ライダーカブトをよく見ていたから。
そのワームを見て私は心を奪われた。グロテスクなフォルムなのだが、なぜか可愛く見えた。実際、1匹だけ小さなワームがいることも見ていて気がついた。
大きくなってからそのことをいろいろ調べ見ると、その小さなワームには女性が入っていたことが分かった。その時からいつか、私もワームになりたいと思うようになっていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板