したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

心だけのつながり

1名無しの作家さん:2018/09/15(土) 09:44:08 ID:zzVQpojc
ロリ路線第二弾ってことでこんなの考えてみました。

休日の市民公園、日中なんとなくウォーキングをしていると小学生高学年らしいカップルが歩いている。
今は小学生でも恋愛を普通にする時代なんだな。俺のころなんか学校で話して近所の公園で男女分かれて遊ぶので精いっぱいだったな
とかオヤジ臭い話だがそんな歳になった。若いころをしみじみ思い出しながら挨拶をしてみる。

こんにちは。

すると彼らはお辞儀はするが返答がない。今の子はシャイだしな。しかたないか。と思ってふと見るとあることに気づく
顔がない。凹凸はあるが布で覆われていて表情が判別できない。額は汗でにじんでいる。
暑く日が照ることが多いので日焼け対策なのだろうか?なんか前中国のニュースであったな
海で泳ぐときとか使う海坊主たいな日焼け対策マスク。この二人も愛好者なんだろうか?
世の中なんか進歩してきてるんだなと思いながら彼らの素顔も暴きたくなった。
このままでは公共交通区間やお店には入れないだろうしいずれわかるだろう。
そんなことを考えながらウォーキングを続けた。

ちなみに彼らの服装はこうだ。
彼は黒い帽子に顔は布で覆われ薄い長袖TシャツにGパン
彼女は長い髪のウィッグで顔は布で覆われ長袖パーカーにショートスカート、足は黒のトレンカ
よくみると手も布なので全身布で覆われているのかもしれない。

しばらく歩き公園を一周して今彼らはどうしてるんだろうか?と探したら
手をつないで公園のベンチに座っていた。相変わらず全身が覆われている。
見られるのが恥ずかしいのかうつむき加減だが人は少ないもののその異様ぶりはバレバレだ。
少しして彼が彼女にささやきトイレに立つ、ちょっとインタビューしてみるか。と俺もトイレに行く

2名無しの作家さん:2018/09/15(土) 10:21:14 ID:fdvUWRTk
トイレに行くと彼が大便器側に入っていた。タイツを脱がないといけないからそっちか。と思いながら用を済ます。
もちろん彼女もそうなのだろう。狭い空間ではあるが彼らがゼンタイを着ていて用を足すとすれば
上半身はセパレートできるまで脱がなくてはならない。

しばらくして彼がトイレから出てくる。もちろん全身布で覆われている。
落ち合ったかのように彼に声をかけてみる。

「暑いね。全身布で覆ってるけど何かの研究?」と聞くと

「自由研究で汗はどこから多く出てるか調べているんです。」という答え

で男女の差とかあるのかな?ということで彼女も全身覆われているんだそうだ。
そのまま彼は外に出てベンチで待ってる彼女と手をつなぎ歩いていく。

そして少し歩いて二人はトイレに。ただ2人が向かった先は多目的トイレ。
着替えるんだろうか。でもカップルだからといい小学生の男女が同じ個室で
脱ぐというのはいかがなものか。あくまで想像ではあるが危ない橋でもある。
10分くらいたって多目的トイレのドアが開く。中からまるでプール帰りを想像させる
小学生の男女が現れる。
普通にどこにでもいる小学生だがこの子たちはさっきまで全身を覆い
汗まみれになりながら自由研究をしていた2人だ。どれほどの人がそれに気づくだろうか
無邪気に笑う彼女の汗も数分前まではタイツにすべて吸収されていたことになる。

服装は一緒なので彼らに聞いてみる。

いい結果とれた?

すると彼は返す。
「はい、2人で脱いで比較画像撮ってあとで課題仕上げます。」

そして彼女も
「なんかすごく恥ずかしかった。結果出すためにタイツの下何もつけてないんだもん。
でもすごくスベスベして気持ちよかった。これパジャマにしようかな。」

ハハハっ え、彼女タイツの下なにもつけてなかったの?

笑顔でバスに乗って帰る2人

また来いよ。

3名無しの作家さん:2018/09/17(月) 01:28:32 ID:CTuU3eA6
第2弾ありがとう…ありがとう…

ところで研究なら対照実験もしなくちゃいけないよね?
おじさんが面+肌タイとモフモフの毛皮を用意してあげよう

4名無しの作家さん:2018/09/17(月) 20:12:43 ID:yFFaHfWI
>>3
彼女には次はイヌになってもらうか

5名無しの作家さん:2018/09/18(火) 21:01:21 ID:6Jaf0ewY
数日後、またもやウォーキングをしていると先日の自由研究のカップルが歩いていた。
今度は彼氏は普通だが彼女は全身タイツ。

「今日は何の研究?」と聞くと
彼は「自由研究は終わったんだけど、彼女の希望でデートです。」

私服は着ているが髪はウィッグで足から頭まですべて全身タイツで覆われている彼女
モジモジしながら
「凖君とデートしてるのクラスメイトにばれたらいじめられる」と素性は隠したいようだが
十分怪しい。

「ま、あんまり長くやると不審者になるからほどほどにな。」と言いながら別れる。
ただ彼女の首はバンダナで隠されているけど明らかに首輪がつけられている。
彼はいったい何を考えているんだ?

ウォーキングを続けていると後から同じ年頃の女子たち数人が歩いてくる。
小学生の女子たちだけで公園に来るなんてあまりみたことない。さっきの2人と何か関係あるんだろうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板