したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

完全拘束に萌える女

370完全拘束に萌える女 ◆MOzxn0HxsY:2019/01/12(土) 14:20:03 ID:uW9nv37k
31.
疑問をそのまま店長にぶつけてみた。

店長からは自分も思ってもいなかった回答が返ってきた。
それは、店長が私用で出かけている途中で私を見かけた。
私が笑顔でウキウキした様子で歩いているのを見て、デートかと思い後をつけた。

ところが入っていったのは職場であるダイビングショップ。
すぐに出てくるかもしれないと思い、しばらく待ってみたが出てこないので、店に入って私を探したらイルカの着ぐるみに入って出られなくなっていた。

ということだったが、問題は店長にどこから見られていたのかだ。

恐る恐る聞いてみる。

店長によると、店内に入ると私が着ぐるみを製作している倉庫に使っている部屋の方からパタパタと音がしたので行ってみた。

倉庫の中では可愛い水色のイルカが、仰向けの状態で前ひれと尾ひれを動かしていた。

しばらく、パタパタしている動きからうつ伏せになりたいのだろうかと思って見ていると、仰向けのまま動かなくなってしまった。

しばらく様子を見ていたが、全く動く気配がないので心配になって部屋に入り近くと荒い呼吸をしていた。
しかし、その呼吸がだんだんと違うものに変わっていったと。
そこまで聞いて店長を制止した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板