したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【伝奇】東京ブリーチャーズ・壱【TRPG】

96尾弐 黒雄 ◇pNqNUIlvY:2018/04/09(月) 09:14:54
「……」

そうして、一頻り場が落ち着き、ノエルと祈が愉快な掛け合いを始めたのを確認した尾弐は……二人に気付かれない様に、少しその歩みを早めた。
そのまま二人から少し離れた位置に辿り着き、彼が懐から取り出したのは携帯電話。
見た目に似合わない最新式のスマートフォンの画面に表示されているのは、2件の新着メール。
その内容を確認した尾弐は、一瞬眉間に皺を寄せた後……天を仰いで息を吐いた。

暫くして、尾弐が届いたメールの内の1件に手早く返信を行った所で、祈と、それに遅れてノエルが追いついてきた。
携帯を待機状態へ切り替えてからポケットへと仕舞うと、尾弐はノエルの提案した大食い勝負に
「暴飲で弱った胃でンな勝負したら、俺また吐くぞ」と、やんわりと拒否の意を答え……

>「ああ、それと……今日は借りが出来たな。いつか倍返しにして叩き返してやる!
>でもクロちゃんがピンチになることなんてなかなかないからさ――それまでいなくならないでねっ」

次いで放たれた言葉に、一瞬大きく目を見開いて動きを止めた。
だが、それも一瞬。直ぐに何時ものやる気なさげな表情に戻ると、手近に有った祈の頭をわしゃわしゃと撫でながら口を開く。

「は、心配すんな。俺は大丈夫だよ」

放たれたのは、ノエルの問いかけから少しズレた回答……それが故意なのかどうかは、尾弐以外は誰も知る由は無い。

【返信用 mail】

差出人:×××
宛先 :尾弐
本文 :結果報告を待つ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板