したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【伝奇】東京ブリーチャーズ・壱【TRPG】

90みゆき ◇4fQkd8JTfc:2018/04/09(月) 09:12:57
名前:みゆき
外見年齢:10代前半ぐらいだがこの世ならざる妖艶さも併せ持つ
性別:祈の予想的中で男の娘……
と思いきや黒雄の性別判定をもパスする完全無欠の美少女。これもうわかんねぇな。
身長:152
体重:38ぐらい
スリーサイズ:細身 均整は取れているが巨乳ではない
種族:雪ん娘
職業:おまけコーナー賑やかし役
性格:天然 無邪気
長所:美少女であること
短所:残念であること
趣味:アイスを食べること モフモフすること
能力:かき氷作り
容姿の特徴・風貌:白い肌に長い銀髪にアイスブルーの瞳。白基調の和ロリに青い帯風のリボン
簡単なキャラ解説:
おまけコーナーにだけ出現する謎の残念な美少女。誰かさんと似ている。
モフモフしたものが好き。
怒るとブリザードが吹き荒れるので高級アイスを捧げて怒りを鎮めてもらおう。
万が一オマケコーナーに呼んでくれる奇特な人がいればいつでも誰のところにでも出張します。

みゆき「みんな、かなり遅くなったけどメリークリスマス!
各地で雪が降るみたいだけど車のタイヤは冬用に変えたかな? 雪ん娘みゆきのブリーチャーズもどき☆はじまるよ〜!」
髪さま「お相手は毛髪界の……だっ、誰ゾナ!? いや、知ってる気がするけど気が付いてはいけないような気がするゾナ……」
みゆき「誰とは失敬な。髪さまが「男祭でオッスオッスソイヤソイヤでホモホモしいゾナ、
新たな扉が開いたらどうしようゾナ」とか言うからご要望にお応えして出てきたのではないか」
髪さま「ムサいとは言ったけどホモホモしいとは言ってないしそんな扉は断じて開かんゾナ!
勝手に捏造するんじゃないゾナ! そもそもワシの要望は巨乳であって……(小声)」
みゆき「……なんか言ったか?
しかし来てみればそこまで男祭でもないようだが……まさか男3女1男寄りの性別不詳1だとでも思っておるのか?」
髪さま「そうとしか見えないゾナが……」
みゆき「甘―い! 目に見えるものばかりに気を取られているからそう見えるのだ!
男2女2 これもうわかんねぇな1。実に良いバランスではないか。
一見男ばかりで強そうだけどよく見ると実は萌えも完備……これは最強ではないか!」
髪さま「女2の時点ですでにおかしい上に変なカテゴリーが新設されてるゾナ……」
みゆき「こんな美少女が女の子なわけはないしあんなイケメン(※ただし外見に限る)が男なわけはないであろう。よって『これもうわかんねぇな』と」
髪さま「突っ込みどころが何重にも折り重なってどこから突っ込んでいいのか分からんゾナ」
みゆき「まぁ精霊系妖怪の性別などあって無いようなもの、深く追求するだけ無駄ということだ。しかし動物系妖怪は別。
仮面の性別不詳ミステリアスキャラというのは童の独断と偏見による統計によると999.99999%の確率で美女ッ! 巨乳美女の可能性もワンチャンあるぞ!」
髪さま「わざと小数点の位置を間違えるんじゃないゾナ!
橘音は化かすのが得意な妖狐ゾナよ、ミスリードを誘って実は男ゾナ間違いないゾナ!」
みゆき「そうか……? ふふっ、まあどっちでも良いわ。
普通の狐が1モフだとしたら三尾の狐は3モフ……なんとモフモフ度が通常の3倍!
うっかり化け損ねて尻尾ポロリしないかな〜♪」(橘音の尻を凝視)
髪さま「どっちにしても尻が狙われているゾナ!橘音逃げてゾナー!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板