したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小ネタ集

47レンタル7:2018/02/16(金) 02:17:57
 「バックショットが見たいな。回ってみせてよ、優良さん」
 「恥ずかしい・・・」
 美人妻は熱い吐息を漏らすと、薄汚れた部屋の中でモデルのようなターンをしてみせた。
 ムチムチのヒップの割れ目に、極細の紐が痛々しくも艶っぽく喰い込んでいる。
 たまらず白井はファインダーを覗き込み、シャッターを切っていった。
 「イヤンッ・・・お尻なんか撮らないで・・・」
 「優良さんはエロい恰好も似合うっすね。義兄さんや梨香にも見せてやりたいっすよ」
 熟れた女の匂いがムンムンと発散されている優良のセミヌードから、山田も白井も目が離せない。
 特に白井は狂ったようにシャッターを切り続け、若妻のヒップをフィルムに焼き付けている。
 男たちの視線と連続して聞こえるシャ ッター音に触発され、優良の身体は熱く火照っていく。
 美人妻は強烈な羞恥心を感じながらも、無意識にヒップをグイっと男たちに突き出していった。
 「じゃあ、小野田さん。今度は前から撮らせてください。まずは膝立ちになって、片手で髪をかきあげてもらえますか?」
 「はい・・・こ、こうですか・・・」
 優良は指示されるまま男たちに正対すると、パンティだけのセミヌードで膝立ちの体勢を取っていった。
 そして、左手で肩に流れる綺麗な黒髪を後ろに梳きあげていく。
 手入れされた腋の下が露わになった瞬間、シャッターが切られ若妻は軽い目眩を感じた。
 バストや股間ほどではないが、腋の下も女にとって十分に恥ずかしい箇所である。
 そこを写真に収められてしまったことで、美人妻の心中に一種の諦めのような感情が湧き上がっていった。
 半ば自暴自棄になった優良は求められるまま、今度は両手で髪をかきあげていく。
 支えを失っても魅惑の膨らみも上を向き、肋骨がセクシーに浮き上がっている。
 たわわな双乳の頂点ではピンク色の可憐な乳首が、これ以上ないほど固く尖りきっていた。
 「もっと挑発して。男を興奮させるような表情をみせてください!」
 「挑発って言われても・・・こんな感じですか・・・」
 カメラの向こうから白井の上擦った声が掛かった。
 優良は悩んだ挙句、カメラに向かってウインクをして見せたり、キス待ち顔を披露してみせる。
 さらには半開きにした唇から舌先をチラッと覗かせて、ルージュが光る唇を軽く舐めあげていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板