したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

国立光明学院 会議室

338羽藤るか ◆nfPsNNJEEk:2017/10/28(土) 23:05:08
失礼します。羽藤るかです。

>>336
ここに本スレを立てる、もしくは本スレ専用の板を作るということでよろしいでしょうか?
申し訳ありません。私は反対させて頂きます。
理由は10chなどではなく専用の板での活動は人が増えることが望めないためです。
今の人間で十分盛り上がっているからいいではないかという意見もあるかと思いますが、
私は賛同しかねます。人が増えないことは減ることがある前提でも問題だと考えます。

とはいえ10chの運営に疑問を感じるのは私も同じですので代案を出させて頂きます。

「キャラネタ喫茶・一刻館」に移転

という案はいかがでしょうか。
一刻は今回問題になっている削除依頼を基本的にキャラハンからしか受け付けない他、
管理人と意思疎通が容易であり、最終手段ですが荒らしの調査なども細かく行って頂けます。
過去スレの移植なども可能と、移転自体は何ら問題がないものと思われます。

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板