したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

44 『私』 ◆oA2LuZMn66 :2018/02/24(土) 22:50:57
はい、こんばんわ。
取り急ぎと言うかなんというか、
さしあたって早めに答えておいた方がいい話題が上がったみたいだから顔見せに来たわよ、なんて。
……此方での神咲さんと先生への返答とか、向こうでの返答とかはまた後日。
……絵師さんへの感想もだけど、色々と用事が立て込んでてちょっと遅れそうだから気長に待って貰えれば嬉しいかなって。
……まぁ自分語りはこの辺にして、返答の方をば。

・“真紅眼・幻朧月”の説明文について

これに関しては私は異議を取り下げたから、
前のままの説明文で私は構わないと思うわ。……つまりレイと同意見ね。
……原則として私はこの部分に関しては今後口を出すつもりはないから、
副会長さんがやりやすい様にやってくれればいいわ。

・『涛風紫苑』を用語集に加えるべきか?加えるとすれば文章は?

確かに私の家族なのだけど、正直な所現在彼女のパーソナリティを一番知ってるのは神咲さんになるから、
私の一存であれこれ、というのは決めかねるかしら。
少なくとも紫苑の性格として確実なのは、

・クール系
・割と頑固者
・誰かに助けを求めるような質ではない

という辺りで、それと風音ちゃんのあこがれだから雰囲気も多分近い、ってところ?
それも含めて会長さんの言う通り、
仮にプロフィールを加えるなら私以外に神咲さんと風音ちゃんの話も聞かないとだめ、ってところかしら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板