したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

28 レイ ◆2yNNdDndVk :2017/12/23(土) 04:22:54
週末と終末は死神の支配領域だ…。

>>22-26 画伯
>それから一応言っておくけどこれは私じゃないぞ・・・(困惑)

なん…だと…?
では俺達全員、組織の罠に嵌められたという事か…悔しい…。
そういう事ならトリップを付けるのは正解だな。
…でもそのレス、トリップが付いていない様に見えるが…(困惑)

>ありがとうございます・・・だけど、あなたには先に謝っておきます

…それが何を意味する謝罪なのか訊くのが怖い気もするが、謝る必要など無いぞ。
あんたにはむしろ感謝しているくらいだ。

>その代わり嫁さんには期待してくれ・・・。

なるほど、服を脱ぎ心身を軽くした状態で待機していれば良いんだな?
ではそうさせてもらう。
フッ、なんてな…冗談だ。
だが、楽しみにはしておこう。前回のバカップルにも負けない力作をな。

>やっぱり微笑ませればよかったかな・・・。

いや、リーダーが怯えて云々はネタと言うか、冗談の様なものだから気にしないでくれ…。
…まあ、彼女を微笑ませる事に異論は無いが。………と会長だったら言うだろうな。

>雪儚ちゃんはデフォルメして会長の腕でクルクル大車輪

む、その身のこなし…やはり紅刃の妹だな(感心)

>反対にデフォルメなしの雪儚ちゃんはちょっとイメージができてません。
>本人に教えてもらえると嬉しいんですが・・・。

見ているか、雪儚!描いてもらうチャンスだぞ!(親)
思いきり自己アピールするんだ!(心)

>省きません。氷川さん×会長さんとみっつん×レイさん・・・同じくらい大好きです。

よせ、照れる。
そこまで言ってもらえると…素直に嬉しいぞ。
俺達が歩んできた道のりは決して間違いではなかったんだと…そう思えるよ。

>今激ムズ問題考えてます・・・。

ほ、ほう…それはそれは…楽しみだな。
ぬ、思わず武者震いが…。

>嫉妬される役なら雪儚ちゃんが言ってた小鈴ちゃんか紅刃が一番しっくりきますね。

愛棒の妹に、元恋人(?)にして後輩の娘…その背徳感がたまらないとでも言うのか、会長…!

ともあれ、イラストと感想への返信お疲れ様…だ。
あんたも色々と忙しいだろうに…まったくありがたい事だ。
次もまた…頼むな。

さて…作者直々に許しが出た、という事で
深夜の避難所を見ている人間は少ないと思うが、
とりあえずテストも兼ねて上げておいた。
パスワードは前回と同じだ。
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1418919.png.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板