したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

24 ◆s0PQ5RAbMw :2017/12/22(金) 22:18:57
前スレ864(ユズキング)
>>いやぁ凄いね、こんな表紙絵の小説とかあったら私気になっちゃうよ

ありがとうございます。
乙女ゲーマーならいつか何処かで出会うかも・・・その時は宜しくね。

>>第二弾、三弾も楽しみにしてるからねー!

近日公開予定・・・クリスマス辺りになるかな・・・。

>>・・・できればパスはもうちょい平易なのでおねがい

ヒントは出すので頑張って下さい・・・どうしても解けなかったら教えます。

>>ね!すごいカッコいいよね
>>あんなんで微笑まれたら私耐えられる自信ないや・・・

あー・・・ユズキングも妹みたいに可愛がられてるんですよね。
だったら、たまにはこんな表情見せてくれてるのかな?

前スレ865
>>このクオリティーで全員描いて貰えるなんて

んー・・・時間掛かるかもだけど頑張れたら頑張ってみます・・・。
後もう一人くらい絵師さんが手伝ってくれれば
手分けしてコンプリートできそうなんだがなぁ・・・(チラッチラッ

前スレ868
>>かなり気合入れて描いてくれてる部類だぞあれ

この二人はそこそこイメージ通り描けたつもりだよ・・・やばいのはむしろ次だ・・・。

前スレ872(レイさん)
>>見事…というか俺の予想を遥かに上回るクオリティだった。

ありがとうございます・・・だけど、あなたには先に謝っておきます。
その代わり嫁さんには期待してくれ・・・。
旦那さんと二人でいる時は垂れ目って設定忘れちゃおらんよ。

>>くっ…にしても会長め、イケメンに描いてもらった上にリーダーとのツーショットでニヤけやがって…。

ニヤけてるとは人聞きが悪い・・・微笑んでると言ってあげて下さい。
イケメン設定がある人とない人・・・この描き分けが重要ですよね。
会長さんとクロさんは正統派イケメン。先生と涛風くんは悪役がよく見せる不吉な笑顔の似合うイケメンかな。

>>リーダーがすっかり怯えているじゃないか…かわいそうに…(零視点)

やっぱり微笑ませればよかったかな・・・。
儚げな印象と凛とした弱すぎない印象を併せ持たせるのって本当難しい・・・。

>>でもこうして怯えた表情(?)だと少し雪儚に似ている気も…?

雪儚ちゃんはデフォルメして会長の腕でクルクル大車輪してるお邪魔虫な構図を思い描いたが
スリーショットは流石に入りきらんかったのです・・・。

(廿_廿)・・・。 ←まんまこんな感じの顔でした。(とか書いてたら本人が全く同じ事言っててびっくりした・・・)

>>こうなると全員分見たくなるな…俺は省いて良いから是非他の皆の分も…。

省きません。氷川さん×会長さんとみっつん×レイさん・・・同じくらい大好きです。

>>だがもしまた腕前を披露してくれると言うのなら、俺は楽しみに待たせてもらうぞ。

あいるびーばっく…(娘)

>>意地でもノーヒントで当ててやろうと思ったんだが…それだけが悔しい…!

今激ムズ問題考えてます・・・。

>>氷川小鳥と会長の距離がもっと縮まった暁には
>>是非会長が他の女子生徒に見とれて氷川小鳥にマフラーで絞められる構図を頼む。

モブはイメ考えなくていいので楽なんですが
嫉妬される役なら雪儚ちゃんが言ってた小鈴ちゃんか紅刃が一番しっくりきますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板