したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

22 ◆s0PQ5RAbMw :2017/12/22(金) 22:16:19
氷川さんとしおんちゃんと雪儚ちゃんがいつの間にか帰ってきてくれてるだと・・・?
支援絵、後で再うpしときますのでご覧ください。

感想くれた人ありがとね・・・。
とりあえず有り難すぎるのでここでコメ返ししときます。

>>60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/07(Thu) 23:10
>> >>48
>> おかえり雪儚ちゃん・・・明日上げますんで少々お待ちを・・・。

それから一応言っておくけどこれは私じゃないぞ・・・(困惑)
お陰でトリップ付ける羽目になったが、一体何者なんだ・・・。
雪儚ちゃんのイラスト上げてくれるんなら私も大歓迎だけどね・・・。

前スレ849
>>このまま公式にしてもいいレベル

誉められすぎでちょっとむず痒いけど、
そう言ってもらえるとこっちも描いた甲斐があるってものです・・・。

>>氷川さんが可愛いというより美しい

まだ可愛さが足りないか・・・。
氷川さん、実は一度描き直したのですよ。
最初は今よりもっと全体的にキリッとしたお人形顔だったんです・・・。
でも本人が『自分はイケメン系より可愛い系』だって言ってたの思い出して
慌てて垂れ目に直しました。
自分的に今の方が気に入ってるので結果オーライでしたが・・・。

それとパスワードの解読ありがとうございます。
あなたがいなければ、私のせいでもっと荒れてたと思うので本当に助かりました。

前スレ856
>>会長かっけーw

ありがとうございます。
髪型と色はみっつんがそう言ってたので天帝そのまま・・・。
顔は完全オリジナルですが、優しいお兄ちゃんぽい表情を意識しました。
ちなみに多分この表情になるのは氷川さんオンリーです。

前スレ857(前野氏&羽藤くん)
前野氏って呼んでいいのか分からなかったけど、
一番お気に入りのあだ名みたいなんでとりあえずこれで・・・。
ちなみに私は先生の言ってた女史って呼び方が一番好きかも・・・。

>>ぶっちゃけ、わたしも>>849のヒントがなければわかりませんでした

後述しますが、以後パスワードは掛けるもののヒントは欠かさないようにします。
ご迷惑お掛けしてすみません・・・。

>>氷川さんがかわいすぎて興奮しました

ありがとうございます・・・結構苦労したんでメチャ嬉しいです。
特に『可愛くて興奮した』というところが・・・。
女絵師だとどうしても女の子の色気っていうの出すのが苦手になりがちなんで・・・
氷川さんは最初から人形的な可愛さで攻めてみたつもりでしたから。

>>会長は意外といっては失礼かもしれませんが、中々逞しいですね
>>イケメンで鋭くも面倒見が良い会長の雰囲気が出ていて素晴らしいと思います

失礼なんてとんでもないです。
下書きをご覧くだされば分かる通り身長も計算して描いてます。
会長さんは特に背が高いのでこれ以上ひょろくすると
バランスが悪くなってしまいそうだったという理由です・・・。
イケメン、面倒見の良さは狙って出しました。
鋭い雰囲気は私の男の目の描き方が原因だと思います。
どうやら男は実年齢より上に、女は下に見えてしまうのが自分の絵の特徴らしいです。
一応狙ったイメージは全部感じ取って頂けたみたいですのでよかったです。

>>この絵師さんが描く2人の日常シーンのイラストなども見てみたいものですね
>>このイラストではキリッとした会長の対氷川さん表情が気になります

会長さんは本来あまり感情を表に出さないキャラだと
名無しさんもレイさんみっつんも言ってましたので、表情は今回と然程変わらないかと。
どっちかと言うとみっつんの言うように微笑んでる方が珍しいのではと思います。
私の中の会長さんは優しくて面倒見はいいけど、
外見は退屈そうな表情ってイメージでしたので貴重な笑顔のつもりで描きました。

>>改めまして絵師様、支援イラストをありがとうございました
>>今後も無理はなさらず、気が向いた時に描いて下さると幸いです

こちらこそご感想ありがとうございました。
また宜しくお願いします・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板