したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

国立光明学院 雑談所

20 ブレイド ◆7wV2eCd4tM :2016/12/31(土) 00:34:56
一先ずはこれで区切りといったところか。
世話になったな、皆。ありがとう。

>>19 雷坂美雪
これは手紙…か。フフ、ああ見えて意外とまめな性格なんだな…。
では俺も返しておくか。

無事で何よりだ。それを聞いて安心した。
あんたも色々と大変だろうが、これからも倒れない程度に学院生活を満喫してくれ。

>……ごめんなさい、実は今も分かってないですわ……。

フッ、流石は雷坂家の令嬢だ。
場を和ます為のジョークも修得しているとはな。
俺ほど理解りやすく喋る奴はあの学院に居ないぞ。

あんたこそ、その時まで達者でな。
相棒(氷川小鳥)と仲良くしていろよ。

─ブレイドより─


>会長
嫌われるような真似をしたつもりは無いが、何の事かな(すっとぼけ)

みっつんの事は、そうだな…あまりいじめ…
(待てよ。確か世の中には、好意を寄せた女子に意地悪く当たる男子も居るらしいな)
…るなとは言わないが、泣かせるような真似はするなよ。
俺が言えた義理じゃないかもしれないがな。
俺からは以上だ。次は本校であんたの活躍が見られる日を願ってる。


>皆
まずは…本校の方を俺関連のレスで妙な空気にしてしまって済まない。
風音雪儚にも迷惑をかけてしまったんじゃないかと心配だったが
無事に顔を見せてくれて安心してる。
“よんだいめ”はもう自称じゃないさ。これからはあんたが“ブレイド”だ。

名無し達も、俺のような去った人間を話題にしていると今居る皆が反応に困るだろうから程々にな。
ただ、あんた達からは愛のようなものを感じる事が出来て素直に嬉しかったよ。

名無しも言っていたが、雷坂美雪も戻って来て後はみっつんだけだな。
みっつん、無理せずに自分の速さで歩けよ。
氷川小鳥といいみっつんといい、頑張り過ぎる所があるからな。
何かあれば遠慮せずに言ってくれ。すぐに駆けつけてやるさ。
俺は三代目ブレイド。救世主で右刃の男だからな。


以上だが、こういう挨拶はやはり苦手だな…。
今一つ言葉がまとまらなかったが、とりあえず俺が言いたい事は言えたつもりさ。
今度こそ、またな。
良い年を…光明に光あれ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板