したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

参加者設定補完スレ

3 ◆.ksO9nG.ek :2016/10/24(月) 08:38:27 ID:???
・天草一家について

まぁ、ぶっちゃけてしまえば「金があまりある紅家」をイメージして生まれました。
長男・士郎の外見イメージは「左頬に傷が無く、髪がいささか短い緋村剣心」で、妹・ゆたかの外見イメージは「白い女子制服を着たらき☆すたの小早川ゆたか」です。
キャラシートで書いた通り、未だに同じ部屋の同じベッドで一緒に寝るくらい仲良い兄妹で、ケンカらしいケンカもしたことがありません。
一方、父・時春の性格面でのモデル(オタク、娘を溺愛、死んだ妻の思い出を大切にしている)は、「らき☆すた」の「泉そうじろう」です。
まあ、音也やそうじろうの何百倍もお金持ちですけども。
ちなみに、キャラシートには書けませんでしたが、時春の妻であり、士郎・ゆたかの母は「天草はるか」といい、「らき☆すた」の主人公「泉こなた」の母「泉かなた」そのまんまの外見をしているという設定です。
多分、天国で家族のことを見守っていることでしょう、多分。
士郎の従姉妹兼婚約者である天草あかねは、時春の弟の娘で、外見はアリスソフトのアダルトゲーム「大悪司」のキャラクター「土岐遥」をイメージしていますが、そちらより胸は大きいです。
ちなみにもし会場で某月宮氏と遭遇したら、原型がわからないくらいにぐちゃぐちゃのミンチにされるか、能力で体を奪われることでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板