したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

立てて欲しい項目を挙げるスレ3

957 名無しさん :2021/09/11(土) 01:46:44 HOST:p4196-ipngn1201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
>>956
キツい横槍入れさせてもらうけど答えとしては間隔がどうこう以前に
「お前依頼やめろ」なの
もちろん実際にやめろというわけでもないしこっちにも依頼を制限したりできる権限はないからあなたの判断に任せるしかないんだけど

このスレを見る限りあなたは大量に依頼する傾向があるしWikiサイトとして項目の充実はひとつの理想なんだけど実際記事を書く人間の側からしてみればただ求められても困ることが多いわけ
強いて言うなら代理項目作成人スレで投稿できる程の分量じゃなくても簡単に要旨をまとめて欲しい
そのために>>1みたいななんで記事が欲しいのかどう言うことを中心にしたいのかっていうテンプレートがあるわけだし

そもそもWiki自体集合知で成り立ってるんですよ
一般的な用語からマニアックな話題まであるとはいえWikiを編集する全員がその知識全部持ってる訳じゃないし
ここでは項目についての知識のある人が見つけてくれるのを待つしかないわけ
運良く同好の士が見つかっても執筆推敲にはかなり時間が必要だし質次第じゃ閲覧者がブー垂れる未来が見えてるわけだし
何十個という面白い項目を一瞬で完成させられる魔法は存在しないのよ

最後に常識的な解決法を提示するとしたら「記事がひとつずつ完成するのを待って順次依頼していく」のがいいんじゃないかな

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板