したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

項目議論用スレッド その3

663 名無しさん :2021/04/13(火) 03:34:24 HOST:147.67.0.1.megaegg.ne.jp
ニーナ(FE)やハーディン(FE)はコメント欄で初期あたりから言われてるように間違いや根拠のないことばかり書かれています。

ハーディン(FE)の
>ハーディンがニーナを心の底から愛している事、自分の気持ちが未だカミュに向いている事を考慮せず(!)。
考慮しているから「待って欲しい」と一度断った上に、隠すように言われてるので明らかに間違いです。

>アカネイアの家臣・騎士達との人間関係も上手く行かず、アストリアとジョルジュは影で蔑み、ミディアは知らん顔を決め込み、トムス、ミシェランはハーディンと方針が合わず騎士団を脱退した。
トムスとミシュランが作中で辞めたのが発狂前だった話は作中にありません。ジョルジュが蔑んでいるのは明らかに発狂後の彼で、素の彼を批判していた話は作中にありません。

>誰より望んだニーナすらも、ハーディンがアカネイアを治める事業をまともに支援しなかった
そんな話は作中にありません。だいたいハーディンが指示をすればいいだけです。

>…望んだ愛、目指した国造り、何もかもがすでに失敗した後だったと知ったハーディンが、弱りきった心で引き合わされた闇に救いを求めた。それを誰が責められよう。
作中で結婚→グルニア反乱まで約1年なので引きこもりと圧政の期間を引いたら彼が正気でいたのはせいぜい半年程度です。国造りに失敗どころか着手するかどうかの段階です。
ほぼ愛が得られなかっただけで政務を投げ出して引きこもったことになり、リメイク版では作中では第三者の主人公からも批難されています。

この辺の話はばっさり切ってしまった方がいいのでは?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板