したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

項目作成相談スレ

914 名無しさん :2020/10/19(月) 07:31:06 HOST:M014009212224.v4.enabler.ne.jp
[[ONE PIECEに登場する人種]]のような感じで、
[[動く食品(毎日こつこつ俺タワー)]]という項目を作成しようと考えております。
タイトルどおり、作中で過去に登場した「(それ単体で)自律行動が可能である」と明言、あるいはそうゲーム内で描写された食品についての一覧項目になる予定です。
具体的にはキャッサバ、タピオカ、チョコレート、たこ焼き、いくら等になります。
もちろんただ羅列するだけではなく、それぞれについて、ちゃんとした解説も入れます。
わかりやすい定義で主観的な項目にはなりにくいかな、とは思うのですが…項目作成しても問題は無いでしょうか。
ちなみに数え間違いがなければ、この相談をあげた時点で11種あります。

またもし作成可能であれば、「パロディネタを項目にふんだんに盛り込んで良いか」も軽く相談させてください。
このゲーム自体にパロディ要素が多分に含まれているため、原作の雰囲気を出すため台詞ネタやパロディを色々突っ込みたいなと考えているのですが、禁止されていないとはいえ項目作成ルールで言及されているため悩んでいます。
まあ雰囲気づくり以外には理由がないので、必然性がないと言われてしまえばそれまでなのですが…

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板