したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

妄想ロワ投票所Part.8

836妄想民:2020/07/22(水) 02:08:15 ID:SmXHcGvc
>>806
【名前】メアリー・スー
【性別】女性
【年齢】??
【職業】カルト教団『プリステラ』の幹部
【特徴】平凡な欧米系の女の子。自分では美少女だと思っている。
【好き】友達、自分、恋人
【嫌い】自分より優秀な奴、生意気なモブ、空気を読まない奴、兎に角自分を肯定しない全てのもの。
【特技】自己肯定
【趣味】友達・恋人を作る事
【詳細】
 謎の転校生。その正体はオリシティにて暗躍するカルト教団『プリステラ』の幹部。
 その正体は「神」を名乗る存在によってオリシティ世界に転生した他世界からの転生者。
 自称「主人公」であり、無駄な戦いは好まず、愛と平和を説き、全人類と友達になり、皆が幸せになるようなハッピーエンドを実現する事を目標としている。
 ……が、その実態は恐ろしいまでに利己的で、どこまでもメアリーにとってだけ都合のいい内容である。
 実際は自分のワガママや言い分をさも大義があるかのように正当化して押し通しているだけであり、相手の言動が少しでも自分の意に沿わぬものであった場合、無茶苦茶な屁理屈と難癖を付けた上で相手を「モブ」呼ばわりした挙句、癇癪を起こし躊躇なく殺害しようとする。
 また常に周囲に『友達』を連れているが、彼らは暴力で従わされており、メアリーを賛美・肯定するだけの部品として扱われている。
 なおこのように力で人の心をねじ曲げている事を批難されると逆ギレする。
 端的に言うと、誰からの注意も受け入れず、ただただ自身のワガママを突き通し続け、中身が子供のまま成長した究極のメンヘラ女。
 『友達』以外にもこれまで100人以上もの「恋人」を持ち、常に身の回りに侍らせている。
 パートナーを選ぶ基準は「顔」と「童貞・処女」かのみ。気に入った相手は片っ端から『恋人』にしていきハーレムを作っている。
 勿論合意で付き合っている訳ではなく、気に入った相手を無理矢理拐い、暴力で縛り付けているだけ。
 恋人には寛大な女を気取るが、少しでも異性に目を向けただけでも癇癪を起こし惨殺する癖に、自分は何股もかけている現状を悪びれる事はない。
 またイケメンを侍らせてるのも元同性への誇示と優越感のためであり、肉体的な関係は一切無い。寧ろ自己愛の塊かつ潔癖症に近い感覚のメアリーにとっては男女の関係に嫌悪すら抱いている。無敵処女(童貞)。
【備考】
能力:主人公補正(メアリー・スー)
 神からの祝福。転生特典。
 想像力の及ぶ範囲なら、基本的に何でもできる能力。
 正確には「自分の欲しい」時に「好きなだけ」異能を得られる能力。
 得た能力は何度でも使用でき、ストックもできる。複数の能力を同時発動したり掛け合わせたりもできる。
 相手の攻撃を反射する能力や受けたダメージを無効化する能力など、反則級の能力も湯水のごとく使える。
 メアリーは複数の能力を掛け合わせ、常時発動させる事で不老不死となっている。
 お手軽に無敵で不死身で最強となれる、まさに俺TUEEEEの具現化のような能力。
 ただし万能ではなく、メアリーの発想を越えた能力は得られない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板