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その他ゆ虐総合
1
:
名無しのYGK部員
:2017/02/23(木) 05:06:25 ID:viuIamPI
壷時代の遺物やらゲームやら、渋・ふたば・餡庫以外のゆ虐を語るやで
特定の個人のヲチは避難所で頼むで
13
:
名無しのYGK部員
:2017/02/25(土) 22:16:11 ID:RVUQ/GTg
去年ぐらい渋でゲーム公開してた奴おったよな
可愛いポリゴンのと3Dのゆっくり焼いたりできる奴
缶バッチの糞もおったが
14
:
名無しのYGK部員
:2017/02/26(日) 01:53:56 ID:blA85jk.
ygkctrやったっけ?
なんか名前違うような気もするんやが、あの人やったら2Dで作ってほしかったわ
この人とは別に3Dでれいむ蹴っとるやつもあったな
15
:
名無しのYGK部員
:2017/02/26(日) 16:07:03 ID:Wy46Bie2
>>14
そいつやな
PCスペックが足りなくなって無理になったんやっけ
ゲームスレになってんな
16
:
名無しのYGK部員
:2017/02/26(日) 16:37:42 ID:LVlUVq8k
まあふたば渋以外で生きてるコンテンツゲームくらいしかないからね、仕方ないね
他は黎明期の絵とかSSぐらいやろか
17
:
名無しのYGK部員
:2017/03/01(水) 03:08:45 ID:qwlIjaR6
3DCGのゆっくりが潰れる作品って見た覚えないんやけど
柔らかいものが圧壊する描写は既存の物理エンジンでは対応してないから難しいんか?
流体の制御でPCの要求スペックも高そうやし
18
:
名無しのYGK部員
:2017/03/04(土) 18:26:46 ID:657cm1/E
結局にっきの作者のメッセージってなんなん?
19
:
名無しのYGK部員
:2017/03/07(火) 06:51:42 ID:WY.hQ/z2
にっき最新版ええやんけ
20
:
名無しのYGK部員
:2017/03/07(火) 16:26:03 ID:WwEv3EPI
林檎でも何気にゲーム増えてんな
21
:
名無しのYGK部員
:2017/03/18(土) 22:37:34 ID:XIE5GlTM
最近ゆっくりりょうつの新作生えてこんな
22
:
名無しのYGK部員
:2017/03/21(火) 18:57:34 ID:Lm/PoQmk
ゆっくりりょうつの話はヤメロォ!
23
:
名無しのYGK部員
:2017/03/26(日) 23:58:42 ID:DHQ9EgdA
流行らせコラ!
ttp://i.imgur.com/pRhkT0t.jpg
ttp://i.imgur.com/5ZUpRoD.png
ttp://i.imgur.com/ZxBXeyY.png
24
:
名無しのYGK部員
:2017/03/27(月) 00:38:55 ID:BYWFlx2Q
やめーや
25
:
名無しのYGK部員
:2017/03/27(月) 00:45:03 ID:8e2vV.bA
汚いって感情が先に来てまうとゆ虐のエミュや劣化再生産のただのネタしかならへんぜ
何これと思いつつも愛着が湧いたところで虐待にする流れがベストやな
ヴェ虐なんかも破壊力ありすぎて一発で終わってもうたし
26
:
名無しのYGK部員
:2017/03/30(木) 13:32:32 ID:V8W07SiM
淫夢のゆっくりとか初めて見たンゴ
27
:
名無しのYGK部員
:2017/04/21(金) 00:24:58 ID:AZ1fpZTE
YGKにオカルトを加えた完全に頭ガイジの話題ですまへんけど
Vipの幽体離脱を使って明晰夢でゆっくりを虐待するのは実現可能なんやろか
28
:
名無しのYGK部員
:2017/04/22(土) 15:40:46 ID:RMnJTh22
ゆ虐SS読み漁ってた時代に現実にゆっくりがいる夢見た事あるから
理論上は可能だと思う
29
:
名無しのYGK部員
:2017/04/22(土) 20:21:43 ID:6oNICKD2
ワイの自分語りアンドスレチですまんが
ゆっくりの明晰夢?金縛り?見たことあるで
その時は何匹かの成体まりさがベッドの周りとか跳び跳ねてたわ
声はめっちゃ高くて耳障りな子どもな、ワイが普段SS読むとき想像しとるまんまの声やった
なんかごちゃごちゃ言っとったから内容とかは詳しく覚えてないんやけどまあすごいムカつきましたね
ゆっくりプレイスがどうのってのは覚えとる
体動かんから特に何もしなかったけど現実におったらホントうざいとおもうわ
夢の中で自由に動けるんなら見られると思うで
30
:
名無しのYGK部員
:2017/04/23(日) 01:25:34 ID:uh6daRto
金縛りからの抜け方を知ってればそのままボコボコに出来たやろうから惜しい事したなぁ
ワイもまだまだ練習中なんやけど金縛りの状態で冷静に体をごろごろローリングさせるイメージで
体の感覚を金縛り状態の外にすっぽ抜けさせるってのが基本的な技術らしいしんや
金縛りは離脱狙いだとボーナスチャンスになるみたいや
31
:
名無しのYGK部員
:2017/04/23(日) 20:55:50 ID:XSbSEoLA
部員はドラゴンボール集めても富や名声よりゆ虐世界の降臨を願いそう
32
:
名無しのYGK部員
:2017/04/24(月) 01:13:59 ID:JcFOOoXQ
自分の願いが叶ってゆっくり共が世界に現れた
っちゅう妄想に囚われた結果あまりの罪の深さに発狂して自殺する悪寧惨が出てくるssあった気がするで
33
:
名無しのYGK部員
:2017/05/02(火) 20:59:50 ID:aaSpVrMY
にっきも八景も動き無いなあ
34
:
名無しのYGK部員
:2017/05/03(水) 00:41:10 ID:M0A6aJSc
八景はバグとりに入ったしそれが終わったら怒濤の多饅飼いやらなにやらくるし楽しみやで
きさんらもプレイしてデバッグしようや
35
:
名無しのYGK部員
:2017/05/03(水) 00:42:32 ID:M0A6aJSc
それに前回足焼き実装したけどすっげぇできええで
個人的に想像通りの焼きっぷり
後は足焼き後の台詞と動作をもうちょっと追加してくれたら満足やで
36
:
名無しのYGK部員
:2017/05/08(月) 19:34:24 ID:Kxs2tqIg
ふたばスレはもう立たないんやな
残念でもないし当然
37
:
名無しのYGK部員
:2017/05/10(水) 10:31:27 ID:EZmhOUYo
たてたところでみかんの話でしかもりあがらんやろ
本スレも何を血迷ったか古参が出てはしゃいどるから
ふたばスレはたてんでもええわ
愚痴スレから出てこんでもええのに何を考えとるんや
38
:
名無しのYGK部員
:2017/05/10(水) 20:19:31 ID:F6jYhca6
ここ半年くらいでスレの更新速度も1/3くらいまで落ちたしなあ
原因はワイには検討つかへんけど
39
:
名無しのYGK部員
:2017/05/10(水) 20:25:04 ID:iVzZBM..
徒然!ダーマ!てるよ!合作ガイジ!
こんな面々並べられても語ることねーわ
40
:
名無しのYGK部員
:2017/05/11(木) 02:35:35 ID:NXz4Cr0w
もげー
41
:
名無しのYGK部員
:2017/05/12(金) 13:22:41 ID:/VeKo5OA
本スレにごちゃごちゃ文句言いつつ見てるの?
ゆっくりなの?
42
:
名無しのYGK部員
:2017/05/12(金) 15:09:52 ID:PGIzLakw
見とらんもんに文句言うのこそゆっくりやんけ
43
:
名無しのYGK部員
:2017/05/12(金) 15:16:04 ID:Q8ormpBM
おはもげー
44
:
名無しのYGK部員
:2017/05/12(金) 15:35:08 ID:oHMUOO0E
儚いの復帰だけが唯一のポジ要素
45
:
名無しのYGK部員
:2017/05/16(火) 22:50:54 ID:MdCJxols
モヒカン先生は駆除するだけの話かと思いきやゆっくりんピース出して話広げていくのな
46
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 00:58:50 ID:SbrcLeZo
>>45
チル裏に帰るのだ
47
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 13:40:06 ID:JTn9hE06
そらもうお決まりの
風呂敷広げまくって着地点わからんオチで無理やり終わるのが
みかん大先生やからな
ああいう作風やから仕方ない
48
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 14:03:51 ID:koylwNkE
ここでみかんみかん粘着しとるのってやっぱチル裏でみかん粘着しとったガイジと同一人物なんやろか
49
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 14:16:56 ID:h7mSN.Dg
ゆっくりんピースとか漫画で扱いきるのは不可能やで
50
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 14:17:42 ID:CxM5bYTg
チル裏でも他でも相手してもらえんからここに来たんやろ
51
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 15:32:12 ID:dDj6ClGI
チル裏のみかんスレ消えたからやないの?
BBAも放流せんでほしいわ
52
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 15:41:44 ID:Nz2MR6Dk
ここに流れてきて粘着再開とか大草原やね
みかんのこと好きすぎやろ
53
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 15:45:23 ID:CxM5bYTg
避難所も湧いてるしBBAは悪手やな
避難所で騒ぐぶんにはどうでもいいけどな
あたチルもうんチルも一緒やでな
54
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 16:05:52 ID:sex6i6J.
もげー
55
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 16:09:09 ID:TLhdGLcs
もげふらん虐待したE
56
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 16:16:07 ID:CxM5bYTg
>>55
支部の街ゆあきで検索すればいい
数年前のネタやけどね
57
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 17:00:22 ID:TLhdGLcs
>>56
それはもう見たンゴ
あれ草生えまくりやったわ
けどエグいのも見てみたいンゴねぇ
58
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 20:19:18 ID:Q8kfdyJs
昨晩の作茶でゆっくりりょうつの話してて草
59
:
名無しのYGK部員
:2017/05/17(水) 23:12:07 ID:0VdfO4R2
もげふらん虐待言っても
今の絵師がもげふらんの設定を知っているかが疑問やしな
60
:
名無しのYGK部員
:2017/05/18(木) 11:15:11 ID:ym/jCpn6
もげおじさんのオリキャラやろ
61
:
名無しのYGK部員
:2017/05/18(木) 15:03:00 ID:pTD69W/Q
こんにちはもげー
62
:
名無しのYGK部員
:2017/05/18(木) 21:29:24 ID:2bQXfreY
みかん
無計画に風呂敷広げるのもうやめようや…
63
:
名無しのYGK部員
:2017/05/19(金) 00:08:59 ID:dmGADIfk
みかんのおリボンさんへーん、へーん
64
:
名無しのYGK部員
:2017/05/19(金) 11:47:12 ID:SNFpu4Mk
はがいたいよのシリーズ好き
面白くて読みやすいし絵柄も可愛いし頑張って欲しいで
65
:
名無しのYGK部員
:2017/05/30(火) 21:29:39 ID:5bVLAs4E
ゆっくり八景めっちゃ難産やな
何とかれいむ実装まで乗り切ってほC
66
:
名無しのYGK部員
:2017/05/30(火) 21:32:38 ID:NMl086BQ
八景は今バグとり中やからそれ終わればついに複数飼いやで
ワイらもプレイしてバグ発見しようや
しかし楽しみやな。複数飼いの他ゆへの反応も追加予定やし夢が広がりまくりや
67
:
名無しのYGK部員
:2017/05/31(水) 18:16:46 ID:f.erpVRY
真面目な話「渋・ふたば・餡庫以外」で現役で生き残っとるのゲームくらいやな
それもほぼ八景一本
シムゆはしたらばやしアリやろけど瀕死やな……
したらば避難所も瀕死やし、八景以外じゃ安定して話せる話題あらへんのも残当か
68
:
名無しのYGK部員
:2017/05/31(水) 18:18:14 ID:jdvB9uUg
ゆっくりにっきさん、忘れ去られる
69
:
名無しのYGK部員
:2017/05/31(水) 18:28:51 ID:BPnbGNgs
にっきはドレスがいい感じだで
ドレスれいみゅクッソ可愛いわ
70
:
67
:2017/05/31(水) 18:37:14 ID:f.erpVRY
にっきか、すまんやで
あと誤解されそうやから補足しとくと八景も応援しとる
71
:
名無しのYGK部員
:2017/06/01(木) 00:33:41 ID:25nnWe/6
アカン
順平が女子中学生にオラつく動画SSのインスピレーションドバドバ湧いてくるわ
72
:
名無しのYGK部員
:2017/06/02(金) 03:55:06 ID:.eeca2lI
遂に八景複数飼いきたな
仮実装だからとりあえず感やがここから複数飼い特有の反応やら追加してくれるだろうからほんま最高やで
デバッグに協力せな
73
:
名無しのYGK部員
:2017/06/02(金) 11:21:35 ID:rVqfF4sc
>>68
ゆっくりにっきはそことちゃうやろって機能やグラフィックばっかでちょっとな・・・
観察日記は良かったんやけどな
最新の動画で次回作の試作がアップされとるけど、なんかちゃうわ
個人的にシムゆっくりが停滞しとんのが残念やわ
コントローラーが肥大しすぎてもうてバグ取りが大変になっとるし
あとは開発継続しとるのが八景くらいしかあれへんしなあ
74
:
名無しのYGK部員
:2017/06/02(金) 20:52:20 ID:85gbREJw
ゆっくりにっきってグラも普通に綺麗だし愛で派にとっては最高のアプリやぞ
なおワイらにとっては
75
:
名無しのYGK部員
:2017/06/02(金) 21:44:18 ID:NtZvhHsI
>>74
あれを虐めたくなるかと言えば微妙やな
ウザさが足りん
76
:
名無しのYGK部員
:2017/06/02(金) 22:25:13 ID:LhmbYrKU
にっきは反応がワンパターンすぎるんや
77
:
名無しのYGK部員
:2017/06/02(金) 23:19:19 ID:PtZfsbrk
>>76
いかにもAIって感じやからな
さくや・ちるの・ふらん・みょんあたりオミットして基本4種+れみりゃに注力してほしいンゴ(お客様並感)
78
:
名無しのYGK部員
:2017/06/02(金) 23:46:37 ID:zUS7SMJc
ゆっくらは出来が良いからこそ残念やなあ
79
:
名無しのYGK部員
:2017/06/03(土) 01:10:32 ID:HQx4vVvg
ワイが勉強して来年辺りにええもん作って凱旋したる!まっててな
80
:
名無しのYGK部員
:2017/06/03(土) 20:45:29 ID:Yvjhdi3c
にっきはデザインがあざとくて引くわ
観察日記みたいにナチュラルにいーらいーらさせてくれへんとあかん
>>78
セリフもゆっくりぽかったしな
81
:
名無しのYGK部員
:2017/06/03(土) 21:28:11 ID:0iKKkfdw
デザインはそれぞれの好みだからどうでもいいが
にっきのデザインがあざとい
ってよく書き込んでた脅迫犯のパワプロ中毒こと大久保健を思い出す
82
:
名無しのYGK部員
:2017/06/04(日) 10:02:21 ID:8Y5rANMU
あざとい言われても正直「お おう」としか言えんと思うんやけどな…
83
:
名無しのYGK部員
:2017/06/04(日) 15:27:27 ID:H5rCB9Xk
絵はきれいやけど中身すっかすかの某絵描きみたいやねんな
84
:
名無しのYGK部員
:2017/06/04(日) 21:57:37 ID:fsRH94n2
どのへんがあざといんや?
85
:
名無しのYGK部員
:2017/06/05(月) 15:28:03 ID:keNLsWN6
シムゆも本家から別れた後で本来の作者以外がグラ追加しとるから違和感あるな
頑張って似せようとしとるのもあれば
まんま薬湯やんけこれってのもある
もともとの絵柄は安心するわ
86
:
名無しのYGK部員
:2017/06/05(月) 21:23:40 ID:DjTlGLQo
シムゆのちぇん可愛い食べちゃいたい
87
:
名無しのYGK部員
:2017/06/06(火) 12:56:49 ID:QYlcJx5A
シムゆちぇんは乱射魔放り込むと必ず一緒になる仕様になってるとさらにええんやけどなあ
88
:
名無しのYGK部員
:2017/06/07(水) 10:17:35 ID:3RY2cNCU
ゆっくりゲームにはふてぶてしさと愛嬌がほしいな
89
:
名無しのYGK部員
:2017/06/09(金) 08:08:11 ID:OFP0znRw
tps://www.youtube.com/watch?v=zP3ysFqeEc4
にっきは「新機能とモーション作ったからつべに上げたでー」→「やっぱ実装やめや、すまんな」
大けど今回のは何とか実装してほしいンゴ
90
:
名無しのYGK部員
:2017/06/09(金) 08:11:47 ID:E7AOLcfg
tp://i.imgur.com/P0c1iJx.jpg
tp://i.imgur.com/nDvgLyq.jpg
tp://fotogenerator.npocloud.nl/
もしゆっくりが実在したらこんな感じなんやろうか
91
:
名無しのYGK部員
:2017/06/09(金) 08:17:11 ID:E7AOLcfg
観察日記以降色んな試作の動画が後悔されたけど
ゆっくりの歩き方に苦労が忍ばれるわ
絵描きの作品でも
ケツふってずりずり歩く、はねる、前後方向に伸び縮みする
色んな解釈があるけど、実際に動きとして描写しようとすると
具体的にどう動かせば自然に見えるのか苦労するやろうな
個人的には観察日記みたいにケツをもるもる動かしながら
空中を滑る感じでええと思うんやけどな。原種も空に浮かんどるし
92
:
名無しのYGK部員
:2017/06/09(金) 08:18:25 ID:n9.nmvGY
すげぇな
物に対して自分のだから食うなとかいってるし
最後のまりけつのもるもるもええな
93
:
名無しのYGK部員
:2017/06/09(金) 08:21:59 ID:n9.nmvGY
3dで作るとなかなか難しいんよな
開発停止したゆっくらはケツを振りながらスライド移動な感じだったし
八景みたいな2dタイプならぽいんぽいん跳ねて移動させりゃエエから割りと楽やし
でもそれだともるもるがみれへんから葛藤するし
八景の場合は他アクションにもるもるするアクションあるから解決はされとるけど、常にもるもるを見たいって人にゃものたりないんちゃうかな
94
:
名無しのYGK部員
:2017/06/09(金) 13:24:19 ID:E7AOLcfg
>>93
前にpixivで3D作ってた人おったけど
最初は尺取り虫形式やったのが、開発中断して公開したバージョンは
ぴょんぴょん跳ねる形式になっとった
2Dではいかようにもごまかせる表現が3Dだと使えへんのやろうな
ゆっくら!のひとも、最初おかざり機能を搭載しようとしとったけど
おかざり付けた絵からおかざりだけ取り除くと
顔のパーツが上に集まりすぎた違和感のある絵にしかならん言うとったし
95
:
名無しのYGK部員
:2017/06/10(土) 09:27:48 ID:j8.sJXe2
ゆっくりに近い動きと形状の生物なんて存在しないから
3Dでやるのはそもそも無理があるねん
丸っこい生物は大体足なりヒレなりで動き回るし
ずりずり這い回るのは細いか平たいかでゆっくりらしいのなんておらへん
96
:
名無しのYGK部員
:2017/06/10(土) 10:33:37 ID:H.da2ZLo
予想してたけど八景複数飼い実装でバグえらいことになっとるな
にっきと八景の作者にはお布施させていただきたいぐらいやわ
それぞれデバッグと開発頑張ってほC
97
:
名無しのYGK部員
:2017/06/10(土) 13:47:08 ID:fm1D8qbU
金がからむと、途端に無理な要求をガンガン寄せてくるユーザーが増えて面倒やねん
会社規模で開発しとる場合は
そのへんをちゃんとフィルタして取捨選択くれる係がおるからええんやけどな
98
:
名無しのYGK部員
:2017/06/10(土) 14:03:21 ID:j8.sJXe2
八景はUIとかHSPかよとか開発の管理手法とか
よろしくないけど声を大にして言う程やない部分が多いから開発の頓挫が真剣に恐ろしいわ
正直なところ素材以外一から作り直しくらいは将来的に可能性があると思っとるで
99
:
名無しのYGK部員
:2017/06/10(土) 14:29:04 ID:H.da2ZLo
はぇ〜^…
ワイも宝くじ当ててプログラミング勉強して毎日ゆ虐ゲーム作るだけの人生送りたいンゴねぇ…
100
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 00:20:26 ID:qj9KiGnM
キャラクターの行動1つ増やすだけでコントローラーが肥大する地獄絵図やぞ>ゲームプログラミング
101
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 08:42:15 ID:9NjP38e.
ゲーム作ろうと思ったんやが、一人やとゆっくりのグラも自分ですべて作らなきゃなんやな・・・
八景の作者って一週間でバグ取りもしつつグラもつくっとるとかすごいやつって改めてわかったで
102
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 08:53:55 ID:oZ.i.1rk
ビジュアル面で楽しむゲームじゃなくても
越冬シミュレーターとか群れ運営みたいなゆっくりゲーもやってみたいな
クリアが目的ではなく何日生き残れるかみたいなの
103
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 11:47:31 ID:4XjHYc..
実際家庭用PCで一からプログラミング勉強してゲーム作ろうと思ったら具体的にどうすりゃええんやろ
本屋廻ったりググったりしても「これや!」って回答が見つからんわ
104
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 11:56:51 ID:9NjP38e.
わいは工業行ってたときは最初は簡単なプログラムの組み立てから入ったで。
ブロック崩しとか。今の時代なら動画とか参考にはなりそうなの一杯でてくるとおもうで。
unityとか色々あるんやし触ってみたらええんちゃうか。無料やし
105
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 12:01:43 ID:9NjP38e.
例えばよく言われる話で、RPGツクールでなんかRPGを初心者が作るなら薬草とってくる話を作るとか。取り敢えずなんらかの物語を一本道で作ってみてみるのがええんちゃうか。
ノベルゲーみたいなの作ってみてそれに肉付けしてゆっくりに置き換えてみたりとかな。
何をしたいかによるわな。
やりたいことを全部いっぺんにやるとパンクするから取り敢えず、まりちゃのケツを断裂させるとか決めたら、それに至る道筋を考えて、フローチャートに起こすんや
106
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 14:24:34 ID:4XjHYc..
>>104
-
>>105
サンガツ
バリバリの文系やったけどニキ達おススメのプログラミング言語とかあるやろか?
あ、ちなみに英語は得意だゾ(池沼)
107
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 15:42:49 ID:qj9KiGnM
>>102
"ゆっくり越冬ゲーム"がそれに近くなりそうやったんやけど
開発中止状態になっとるな
108
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 15:45:30 ID:qj9KiGnM
>>106
ぶっちゃけ言語はどのプラットフォームを使うかで決まってくるから
どれが向いとるとか一概に言えへんのと違うか
iOSで動かしたいならXCode+swiftになるやろうし
AndroidならAndroid studio+Kotlinやろうし
WindowsならVS2017/C#+unityやろうし
どのハード上で動かしたいかで決まってくると思うわ
109
:
名無しのYGK部員
:2017/06/11(日) 23:23:07 ID:4XjHYc..
>>108
そういうプラットフォーム毎にゲームに向いた言語があることを知りませんでした…(小声)
とりあえず独学できる無料サイトに登録したからゆっくりおべんきょうしてみるわ
やっぱりワイもにっきみたいなの作りたいからC#とunity弄れるように頑張るで
9NjP38eニキもありがとうな
110
:
名無しのYGK部員
:2017/06/13(火) 22:50:31 ID:e2icSnmw
1ヶ月戻ってくんなや(半年言わへん有情)
111
:
名無しのYGK部員
:2017/06/15(木) 17:26:30 ID:Dlr.GiUo
八景の裏庭って何に使うんや
捕獲ボタンや蹴りボタンがあるけど
ゆっくり自体がでてけえへんから使いようないで
112
:
名無しのYGK部員
:2017/06/15(木) 21:15:58 ID:cDVjjsRI
>>111
ゆっくりの墓地やで
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