したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【R18】やる夫がプレイ済みの異世界で冒険者になるようです。その150

884 ぱっくん ◆ag7cfTs1oY :2020/06/18(木) 23:43:26 ID:PtXqwvYk0

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
    .  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
      l:::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::|:::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
      |::::::::::::::::::::イ:::::::|::ト、:::::ト:::::ヽ::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |i:::::::::::::/i.|::|:::::::|::| \|-ヽ::::\::|`、.:::::::::::::::::::::::::::|
      l|:::::::::::八_|:_|i、::::|イ´,-‐>=∨`ル=リ 、.:::::::::::::::::::::|
      .|::::ヘルイ´,=、`ル |‐'´イいす ヽ ) ̄|イ|:::::r´⌒`.::::/
      / 八レてす.)-人  一  ノ    |::丿   |::/        その時に王様に謁見して、玉座の間にも入りましたよ
     ノ´`/`ハ  ニ ィ    ー  ´     |/   //
   / ノ/. / j|   丿               //
  /  イ./ ノ ハ   ゝ            r、_ ノ/          王妃様や王女様も拝見して、なかなか貴重な体験でしたね
. /  / / / /, ヘ   _  -‐ ァ      / リ:::::i
/   j    レ  人   ` ‐ ' ´      ノ /|::::リ
   /      i.  j  \         イ    イ_
     i     ト /   \    <        |フ 入
     |     /      `<         /;;;;;;;;;;;\
    丿    /      , イ |        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
   /    ノ    -‐/;;;;;ハ       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

¨¨¨¨¨   、
         /  i l! |      \
         ′u | | |l !      u. ヽ      そ、その状況でよく勧誘を断れましたお……
      /     !   (___人___)   }
       i u      !ililililil|   /
      !        {ililililiノ  /
        ゝ          イ..ノ}
         7 ..ノ}      ! ノ
         /  .ノ     |´
          /          |

.

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板