したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【SQ短編-老司書の短い夢(+EX)】 改造スレ十四改

403槍男:2016/05/23(月) 23:04:47 ID:M0QreffI
>>398
出来たわマジでありがとう
というわけで見切り発車に近い形だけど投下するわ

[おねショタサロメパッチ ver.0.50 (試行版)]
ttp://www1.axfc.net/u/3669222
passは半角大文字

開発環境:
総集編15EX

充て方:
中身を全て総集編15EX適応済みのSQ短編EXフォルダの最上部に置くだけ!
コモンイベント、敵データ、マップ(シトリー部屋)、スクリプト親データなどを書き換えています

注意点:
総集編15EXのセーフティを解除しています。
パッチ充てミス時の警告メッセージは表示されません。

中身の説明:
俺の性癖全開のショタ未精通口上適用パッチです。
試験的なものなのでどこかで不具合などがあるかも知れません。
一部(サキュバス)にも適応されていますが、メインはサロメです。
今のところシトリー様のお部屋で遊ぶためだけに作られています。

・シトリーの部屋の元お帰りグリフォンの[包茎、陥没設定]の下の選択肢に
 [子供化設定]を追加しました(デバッグ時のオマケ)
 ここの選択肢に[いいえ]を選択することによって、
 子供化(以下ショタ)と同時に童貞、未精通、包茎の状態も同時に付与されます。
 また、今のところゼク子には未対応です。
・ショタ時にサロメの口上が大幅に変わるようになりました。
 元のニュアンスを残しつつドSで綺麗なお姉ちゃんを意識した台詞回しにしてあります。
 大体の行動に口上を追加を行ったはずです。
・それに伴いサロメの行動に[寸止め責め][寸止め騎乗位]が追加されました。
・[寸止め責め]は従来の効果とほぼ同様ですが、他の夢魔よりも回数が多いです。
 今回はテストを兼ねてやや優先度を上げてあります。
・[寸止め騎乗位]はインサート中に行ってくる連続攻撃で、グラインド系ということを除けば
 [寸止め責め]とほぼ同じです。発動条件もEPの60%以下ですが、若干確率が高めになっています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板