したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一行感想スレ

12 以下、名無しに代わりましてワロスがお送りします :2019/03/25(月) 23:48:00 ID:SayUoqJ.
◉19.3.18〜3.25

パンティーハンター雫ちゃん・Ⅵ◆
本当にふと思い出したかのように重要設定が…!
物語の縦軸が動くのはかなり久々?ギャグ漫画特有の唐突なシリアス編を期待しつつも今後も楽しみです!

Imazinファンタジア編4◆
他の人も既に言ってるように、見れば見る程ボーボボみたいな流れで良い。作画も上手い具合にデフォルメされてて見やすいのもすごいと思う。

謎の男◆
更新ページ数は多いけれど更新分最後の方、露骨に絵のクオリティが下がっているのが……

丹州戦国突破伝キンウ 第三巻◆
格上相手に怖気付くどころか奮い立つキャラは読者に不思議な安心感を与えて惹きつけられますね。毎回話の引きがいい感じなのもポイント高いです。

おこんじー◆
熱海の次は伊豆、更にタイムスリップという捻りを加えて
どんな展開をしていくんだろう!
たまに垣間見えるシリアスな空気も相まって続きが楽しみです!
また、ミライくん(さん)との番外コラボも見どころですね!

魔法のことほぎ◆
新連載!動物描くの上手いですね…!
まだ始まったばかりだけど期待大です!

泣き虫小町捕物帳◆
面白さの秘訣はキャラクター同士の人間関係の描写の巧さかな?エピソード毎に挟んでくる豆知識も、上手く言えませんが世界観に入り込めるというか、この漫画の世界でキャラクターが活きる事に上手く働いていると思います。

ダンクもすごいけどブロックもカッコイイよ◆
これまた上手く表現しにくいですが、アックス先生のアクションはスピード感と見せ場の緩急がハッキリしているのが本当に格好いいです!ただ、個人的な欲を言えばこの漫画でも魔女なんみたいな感じでバスケが関係ないキャラクター達の日常シーンを挟んでもらえると、試合がより映えると思います。何というか現状、友達の友達のバスケの試合を観ている感じというか……

NO BORDER NO LIFE ②◆
「刀匠が剣豪になれるってワケじゃない」とか、台詞のセンスが好きです。コマ割りも凝っていて、何かどことなくハンターハンターを読んでいるみたいな感覚に…

ミライ{くん・さん}のTAROTリーディング◆
誰でも共感できてしまうような心理描写と過ちから悪霊に利用される流れやミライくん(さん)の、普段ちょっと頼りないけどいざという時はカッコいいというキャラが地獄先生ぬーべーみたいで毎回楽しみです!ミライくん(さん)箱から出てくるまでの流れとか、要所要所の演出が光っているのも流石ですね…!
後、お礼絵集でアンダーテイカーネタを拾ってくる桜井先生のアンテナの広さにも驚きつつ、全盛期のテイカーの活躍を観ていた頃を思い出して懐かしい気持ちになりました。

続く荒野◆
暴力描写が思ったより心に効きました…。アラーナさんの顔芸や周りのキャラとのやりとりで和んでいましたが、やはり彼らが生きる世界は辛辣で非常だという事実。
どんな展開が来るのか正直読めませんが惹きつけられる漫画です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板