したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創作論破キャラクター作成スレ

23 ◆3y0QHLqN0k:2018/09/24(月) 10:41:48 ID:Ftrma1yQ
[女子]
梨名琴子(ナシナ コトコ)☆
【超高校級の???】
<採用キーワード>
大きな傷跡、不思議ちゃん、無口無表情、金銭感覚が壊れている、天然、猪突猛進、ボーイッシュ

日比谷綾乃(ヒビヤ アヤノ)
【超高校級の家庭科部】
<採用キーワード>
愛に生きる人、ストーカー気質、目がハート、お喋り好き、常識人、結婚願望が強い、誰とでも仲良くできる、おせっかい、玉の輿狙い

柿谷まち(カキタニ --)
【超高校級のパトロン】
<採用キーワード>
お人好し、飄々とした態度、依存、期待を裏切られることを嫌う、天然に見えてかなり計算高い、マイナー好き

綾津理人(アヤツ リト)
【超高校級の人形作家】
<採用キーワード>
職人気質、不気味な笑み、肌身離さず人形を持っている、少女体型、中性的、妥協ができない、人形の真似が趣味

神野呑味(カミノ ノミ)
【超高校級のフードファイター】
<採用キーワード>
ギャルになりたい、鯨漁りの家系、豪快、幸せそうに食べる、純粋無垢、お嬢様、アイドル的存在

玄渦凪宜(クロウズ ナギ)
【超高校級の不運】
<採用キーワード>
属する集団を不幸にする、転校百回、結婚歴あり、影のある笑顔、リアリスト、無力感、アクシデントも他人事、メサイアコンプレックス

錦織成海(ニシキオリ ナルミ)
【超高校級のガンスミス】
<採用キーワード>
逮捕歴あり、職人気質、超指先感覚、一意専心、自由奔放、無愛想に見えて優しい、極度の甘党、能天気、刃物が怖い

道端富良里(ミチバタ フラリ)
【超高校級のヒッチハイカー】
<採用キーワード>
超コミュ力、ホットパンツ好き、色っぽくてセクシー、爽やか、方向音痴、物怖じしない、好奇心旺盛、色っぽい

24 ◆3y0QHLqN0k:2018/09/24(月) 10:43:12 ID:Ftrma1yQ
[男子]
宮崎司(ミヤザキ ツカサ)
【超高校級の図書委員】
<採用キーワード>
記憶力、しおり大量所持、整理魔、女装癖、男の娘、儚げ、穏和で物腰穏やか、超速読

閑谷幽平(シズタニ ユウヘイ)
【超高校級のプロファイラー】
<採用キーワード>
目を合わせない、警察関係者、エリート気質、ツンデレ、私生活が残念、冷静沈着、殺人鬼マニア

虹沼ぱるお(ニジヌマ --)
【超高校級の似顔絵屋】
<採用キーワード>
完全色感、コミュ力、デフォルメ嫌い、フレンドリー、ムッツリスケベ、テンション高い、相手の懐に入るのがうまい、ノリが軽い、無遠慮

毛利秀斗(モウリ シュート)
【超高校級のサッカー選手】
<採用キーワード>
サッカーは独学、常時スパイク、揚げ足取り、ストイック、サッカー馬鹿、貧乏性、内心見下し

伊笠小鳩(イカサ コバト)
【超高校級のディーラー】
<採用キーワード>
マルチリンガル、他者不信、平等主義、スリルジャンキー、詐欺まがい、小さく負けて大きく勝つ、ポーカーフェイス、勝者が好き

ナサニエル・バンクス(Nathaniel Banks)
【超高校級のオークショニア】
<採用キーワード>
仕切り好き、鶴の一声、職人技好き、ずる賢い、ジェントルマン、審美眼、何にでも値段をつける

紅林爆羅(クレバヤシ バクラ)
【超高校級の革命家】
<採用キーワード>
腹の底からの大声、足元のおしゃれ、頑固者、意外と頭がいい、話を聞かない、本来の意味での確信犯、成人済み、過激派、常に笑顔

栂瀬彩悟(トガセ サイゴ)
【超高校級の復讐代行者】
<採用キーワード>
ナイフ術、金銭を求めない、感情移入しやすい、虚無的、罪悪感がない、皮肉屋、仕事のスイッチが入ると感情が消える、絶対完遂、復讐を否定

25 ◆3y0QHLqN0k:2018/09/24(月) 10:46:06 ID:Ftrma1yQ
以上で決定です。安価してくださった方、ありがとうございました。

どこでやるかは未定ですが、pixivとかハーメルンとかそういったところでやるつもりです。投稿した際にはアナウンスさせていただきますので、よろしくお願いします。

26名無しさん:2018/09/24(月) 11:10:54 ID:vkNo4hMU
乙、自分が書いたのも入ってて嬉しい。楽しみにしてる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板