したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

8サブロック ◆Bu/.socn8w:2016/04/05(火) 21:43:12
>>507
ぼ、僕はプロイセン公国の生まれです。
代々の魔法使いの家系で、父さんも母さんも魔法使いでした。
でも、僕が小さい頃 その ま、魔法実験に失敗して ま、ま、マフィン人間に…
(涙声になりながら目を擦る)
そ、それから 王国辺境の沼地で魔女をやっていたおばあちゃんの所に引き取られて…
だ、だから 僕の故郷は おばあちゃんのいた 沼地なんです。
じめじめしてて、モンスターも多かったけど… 結構、楽しいところなんですよ?

>>5 シェリスさん
>ニンジャじゃない?あ、うん。知ってた。……す。
>(目を逸らして口笛をぴゅーっと)
あ、あははは……ごめんなさい、ニンジャじゃなくて。
で、でもニンジャみたいな事なら 出来るかも知れません!
少しだけ、待っててください!

五色トカゲの涙……プリズムの欠片……タコの足……ブツブツ…
(携帯用呪術炉に触媒を放り込み、呪文を唱えると炉から立ち上ってきた虹色の煙を鼻から吸い込む)

……クシュン
効いたみたい。
これで僕の身体は……!
(小さくくしゃみをしたサブロックの体が周囲の景色に溶け込んでいく)

ど、どうでしょうか?ニンジャみたいに隠れる事なら出来ますよ!
(得意げなサブロックの声が聞こえる辺りによく目を凝らしてみると酒場の壁の色に体色を変えたサブロックがいるのが分かる)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板