したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

6シェリス ◆w06MGIjcEE:2016/04/04(月) 04:31:35
>>499
そんな卑屈にならなくってもいいじゃないっすか!兄さんだってきっと素敵な所があるはずっす!
そう、例えば自分の事をそうやって包み隠さず話せる事とかっ!!
中々できないっすよー?人間、だれしも見栄を張りたくなるものっす。
…ま、私は見たまんまのごーけつっすけど。むふ。

>500
あーっ!ずるいっす!私も抱き付きにいきた……。こほん。
ふふん、そうやってお姉さんに甘えるなんてまだまだ甘えんぼのお子様っすね?
ちょっとは私を見習ってクールに生きるっす。ハードボイルドっす。

>501 ノアさん
親御さんとか、御姉妹とはあんまり仲はよろしくない感じだったっすか?
そーだったら…うーん…悲しいっすねぇ……。
私も、兄ちゃん達とは……仲は良く無かったっす!あんな人達知らないっす!
だってだって、人の誕生日にお祝いと称してトカゲの尻尾とかセミの抜け殻とかわんさか集めてくるっすよ?
思い出したら腹が立ってきたっす……人の事をなんだとおもってるっすか!むかー!

……そのまま、顔、上げないでくれて助かったっす。
今の顔は見られたくないっす……。ぐすっ。その、なんていうか…ありがとうっす。
(目にたまったものが流れ落ちないように天井を仰ぎ見ました)

あだ名?シェリー……ん、いいっすね、気に入ったっす!
それじゃお返しに私もあだ名で呼ぶっすかね?ノアさんっすから…ノア、ノア…あ、あれ?縮めようが……。

>507
なーんの変哲もない、平和な田舎町だったっすから聞いても何も面白くないっすよ?
麦畑が広がってて、村の真ん中に教会があって……その周りに小さな市場が集まってたっす。
うちは小さな宿屋さんで、たまに冒険者さんが泊まりに来てたっす。そこでいろんなお話し聞かせてもらって、冒険者に憧れるようになったっす。
んー…たまーに帰りたくなる時もあるっすけれど、名を上げるまでは戻らないって決めてるっすからね。
そんなひょこって帰れる距離でもないですし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板