したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

5シェリス ◆w06MGIjcEE:2016/04/04(月) 04:31:02

場所の作成感謝っす、それじゃお返事させてもらうっす!

>487
うえぇぇえっ!?ちょっ、ちょっ、まってくださいっす!いくらなんでも急すぎっすよ!
だいたいそんなっ、結婚って……わわあわっ…。ご、ごめんなさいっすぅぅぅぐはっ!
(慌てて席を立って逃げ出そうとしますが壁にぶつかりました)

>488
いくら私が勇敢で逞しさ溢れてるからって、男に見られるのはイヤっすよー!
たしかに…女っぽさは足りないかもしれないっすけど……!!
アイリスさんはもーっとダメっす早過ぎるっす!まだお子様じゃないっすかーやだー!

>489
アイリスさんのことっすか?うーん、一度か二度しかであったことないっすけれど、なんか、こう……遠くを見てるっていうか……。
ちょっと元気なかったっすねぇ。見てて心配になるっす。
落ち込んでたっすかねぇ?そういう時はぱーっと楽しく騒いじゃえばいいと思うっすよ!
兄さんもグイグイっと一杯いっとくっすかぁ?

>490
ふっふっふ……のんだくれ鋼鉄三羽烏とは私達の事っす。
サブロックさんが加わったら新しい名前を考えなきゃいけないっすねぇ?
私のとしては四天王を推すっすよ!ほら、四天王ならこれから人が増えても四天王のままでいけるっす!五人そろって四天王!とか!
それで、サブロックさんはどうなるっすかねぇ……鉄鍋?鉄メガネ?うん。強そうっすよ……!!

>491 サブロックさん
……?何を謝ってるっすか?だいじょーぶっすよ、私は強きを挫き弱きを助ける、ごーけつっすからね!
兄さんも困ったことがあったなら私に頼るといいっす!
(頭に疑問符を浮かべつつも胸を張って)

こんじゅらー……?ほうほう、つまり学者さんよりの魔法使いさんっすかね?そっちのほうのことは全然わかんないっす!
でもだいじょーぶ、私にはこの剛腕と、炎のように熱く燃え滾る情熱があるっすからね!困難の方から逃げるレベルっす。
ニンジャじゃない?あ、うん。知ってた。……す。
(目を逸らして口笛をぴゅーっと)

>494
春の日差しがあったかいっすー……こう、ぽかぽかしてるとついついお昼寝しちゃうものっすよね。
おひさまがもっともっと元気になってきたら大変っすけれど。鎧が熱々になって、たまごが焼けちゃいそうになるっす!じゅーって!

>495 アルさん
おぉー、つまり狼の構えっすね?動物をかたどった動きで相手を制圧するっていう、そういう攻撃っすか!
んーいいっすねぇ!なんか達人っぽくてかっこいいっす!
そりゃそーっすよ、その動きで相手をぶったおせたらそれはもう達人っす、ソードマスターっす!
んじゃ、この大剣でも頑張ったらできるっすかねぇ?
(剣というにはあまりにも大雑把な鉄の塊を見せて)

他っすかぁ?えーっと、暴れ馬のお世話とか、迷子の子猫探しとか……?魔物の退治は一度っきりっすね。
ヤギさんかと思ったら二足で立って、こう、にゅーって手を伸ばしてきて滅茶苦茶怖かったっす!
だけど、みんなで協力してなんとか退治して、依頼主のじっちゃんからごちそうしてもらったっすよー!
それと…うん、ニンジャとドンパチやったっすね?その時、確かアルさんも居たっすよね!

>498
お金持ちだからって鍛錬を怠ってはダメっす!いざってときに頼りになるのはこの体一つっすからね!
バカなのは…えっと、お、お勉強…頑張るっすよ?私?えーっと、私は…お金持ちじゃないからセーフっす!
冒険者にひつようなのは頭の良さよりもいんすぴれーしょんっすよ、いんすぴれーしょん!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板