したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

30カネサダ ◆LmAwvJYwlU:2016/05/18(水) 02:43:17
あー……?占いねぇ……ま、好きに見てくれよ


NAME:カネサダ
JOB:侍

LV:30     
STR:30     
VIT:18    
INT:10     
MAG:5     
DEX:40     
AGI:45    
LUK:8     

SKILL:
【兵法:修羅/肉体+精神】
 一切の無駄な感情を消し去り目前の敵を撃ち滅ぼす悪鬼羅刹と成り得る技。
 身体とて太刀とて一転に固着するを善とせず、その物を死手として戒め心に刻み、型に嵌らず不定形の形となって猛威を振るうべし。
 短時間のみ使用可能で一度使えば純粋な戦闘力は上がるが周りに対しても被害が出る恐れがある。
 依って、個として使えば猛威を振るう事偽りなし。

【兵法:空我/肉体】
 迷いを打ち消し心に善を問い掛け、心意を磨く兵法。時に拍子を合わせ、相手方の攻撃よりも後手に周れど先に仕掛ける事も可能。 
 如何なる戦場に於いても冷静な判断力を失わず荒事などの時に呼吸を乱れさせずに行動する等に有効。

WEAK POINT:
【暗闇の穴:心意喪失現象】
 一定の周期で訪れる禁断症状。
 ただひたすらに戦技を磨く修行に明け暮れた結果強さと共に己の心の弱さを突いた副作用とも言うべき物。
 心の奥の闇が深まり、言い様のない恐怖心に襲われ手の震えが止まらなくなる。
 これが若くして手っ取り早く力を身に着けた者の末路である。


……なんだよ。オレの顔に何か付いてるのか婆さん?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板