したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

28 アルフレッド ◆V4cb2YEFUw :2016/05/05(木) 18:57:27
今日は特に街に人がいますね…お祭りでもあったんでしょうか?

>>24 ノアさん
>わーい!アルさんいいおとこー。
>(ちょっと赤くなった顔で、テーブルに両手を広げて)

それでは…すいません!葡萄酒とミルクを一つずつ!それと黒パンに焼きベーコンを二つ!
 (やがて運ばれてきた黒パンと焼きベーコンをあっさり平らげると、ミルクをゆっくりと飲み始めた)

…ここのミルクは素晴らしいですね。甘すぎず、しつこくない。

>>26 サブロック
>こ、この「幽体化のポーション」を飲めば、口から幽体を吐き出すことが出来るんです。
>あまり身体から離れることはできないけど、普通の武器では触れることも出来ないし壁抜けすら出来る半透明の幽体を手に入れる事が出来ます。
>……銀の武器や魔法を幽体にぶつけられると、魂を傷つけて命が危ないんですけどね。
>の、飲んでみますか…?

…僕が着ている防具、ところどころ銀が使われてるんだけど…飲んだ瞬間魂が切り刻まれたりするのかな。

ところで、幽体になったら壁抜けができるって言ってたけど…生きている物はすり抜けられるのかい?
例えば人とか、牛とか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板