したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

多目的室

27サブロック ◆Bu/.socn8w:2016/04/30(土) 01:30:26
>>23 ノアさん
>火に“弱い”ってより、むしろ“相性がいい”のかもよ。
そ、そうか…!火がつくと勢いよく燃えてすぐに無くなっちゃうから
火に弱いのだと思っていたけど…確かにそれは燃えやすいことの裏返し…
あ、ありがとうございます!ま、またひとつこの魔法の利用方法が広がった気がします!

>ほい、お試しにおごりでチップ10枚ずつ。緑が10G、青が100Gにゃ。
あ、あわわ、ありがとうございます…!ご、ご馳走になります!
(チップを受け取って頭を下げる)
ご、5000に1万……い、今の僕じゃあ とてもじゃないけれど 賭ける勇気が出ない額です。
ギャンブラーの人達って、本当に勇敢なんだなあ…
(隣のテーブルで10万Gをすった紳士がすました顔で煙草を燻らすがその手が微かに震えている様子を横目に見ながら)

き、気を取り直して ま、まずは……ええっと、どれにしようかな……
そ、そ、それじゃあ、18に青のチップを1枚でお願いします。
18は、僕のラッキーナンバーというか…き、気に入っている数字だから。
奢ってくれたノアさんに 十倍にしてお返し出来るくらい勝てれば…なんて ギャンブル初体験の僕が言うような事じゃないですよね。…えへへ。

>相手が準備できないうちに行動しちゃうのが正解かー。
た、多分 確実に済ませるならば そういう方法が良いんじゃないかなー…って。
で、でも ノアさんなら う、上手く説得出来たかもしれませんよ?
ぼ、僕はこの通り 言葉がつっかえちゃって だ、駄目だけど…。

た、楽しいですよねっ?
だ、だから 皆さんも何か面白いクイズがあれば
しゅ、出題してみればいいんじゃないかなと思うんです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板